けいおん!の平沢唯は部室に1人きりだとエッチな女の子に

ゆいおん!エロ妄想においては、けいおん!メンバーの中にあって、比較的影の薄い平沢唯だが……部室でものすごくエッチな姿をさらしてくれているのが「ゆいおん!」。平沢唯のエロ妄想はこの1本でほぼ満足できちゃうほどに高品質のCGとたくさんのシーンで構成されている。全裸ギターがこれほどまでにエロかったとはっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆいおん!ゆいおん!ゆいおん!
あどけない顔して、平沢唯はさまざまな性技を知っている。フェラだってぶっかけだって、騎乗位での激しい腰振りだって、すごく上手にこなしちゃうのだ。感じ始めるとまなじりが下がってエロい表情になるし、もっと感じ始めると快楽に集中するために目を閉じ、少し苦しそうな表情で下半身から広がる快感を楽しんじゃうのである。
ゆいおん!ゆいおん!ゆいおん!

キーワード: けいおん!

2009年11月19日 16時05分