妹の心配事は「大事な部分がみんなと違ってないか」ってこと

いもうとファンタジー実在の妹なら口が裂けても言わないけれど、妄想的妹が言ってくれるセリフ。「お兄ちゃん、私のココ…おかしくないか見てもらえない…かな?」。男の子が自分のおちんちんの成長に関心を覚えたり不安になったりするように、女の子だって性器に不安を覚える。ここまでは実在の妹でもあり。手鏡で自分の割れ目の奥をのぞいてみたりしているのである。その瞬間に偶然出くわした兄は! という美味しすぎるお兄ちゃんのお話が「いもうとファンタジー」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いもうとファンタジー妹のゆきは、ベッドの上で下半身すっぽんぽんになり、くぱぁっと自分の性器を眺めている。「女の子の大事なあの部分がみんなと違わないかとても心配だった…」ということらしいのだが、比較する「みんな」のを見たことあるのかと激しく気になるところだが、本編とは関係ないのでスルーする。結局お兄ちゃんにお願いしてみんなのと違わないか確認してもらうことになるのだが……お兄ちゃん……舌で確かめる必要はないと思うぞ! 「わたし、おにいちゃんとなら…いいよ?」となるので、処女喪失して大事な部分はみんなのとは違うようになっちゃうのである。
いもうとファンタジーいもうとファンタジー

キーワード:

2009年10月26日 18時22分