もし悪魔が願いを叶えてくれるとしたら……迷わず「触手!」

淫触の傷痕悪魔が願いを叶えてくれるとしたら「色んな女の子をね、こう……。触手でめちゃくちゃにしちゃうとかそんなんがすっごい好みデスよ!?」と答えるのが必然という、超触手マニア向けの作品が「淫触の傷痕」だ。臆面もなく、触手プレイを悪魔に乞い、ドン引きされた主人公だが、そこは悪魔、5日間限定で触手プレイを楽しませてくれることに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫触の傷痕よし、準備は良いか変態」と促されて、触手&異種姦大好きな男の妄想がスタート。願いを叶えるといっても、幻覚を見させてくれるという罪のないものなので、「色んな女の子をね、こう……。触手でめちゃくちゃにしちゃうとかそんなん」を遠慮なく楽しんじゃおう。いたいけな少女が触手に襲われていたりもするが、あくまで幻想なのだ。楽しんじゃっていいのである。登場する触手が、動物系、植物系、機械系とバリエーション豊富なのもうれしい。
淫触の傷痕淫触の傷痕淫触の傷痕

キーワード: Royal, ロリ, コメディ, レイプ, 拘束, 奴隷

2009年10月15日 14時46分