魔法使いに弟子入りし「歯ァ食いしばって」魔力を授かる娘

うぃっち&わーろっく伝説の魔法使いに弟子入りを志願した娘。「弟子は取らない」という魔法使いの主張を強引な論説でねじ伏せ、見事弟子入り。だたし、魔法使いが弟子に魔力を伝える方法とは、エロゲだから、当然、エッチな方法に決まっている。「うぃっち&わーろっく」はなめらかな2DCGアニメでエッチシーンが描かれたファンタジー作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うぃっち&わーろっく伝説の魔法使い、リーダといっても、何百年も生きているような老人ではなく、どんどん若返っていくという少年。弟子入りした女の子、ディベルよりも背が低いという設定。「あんまりリーダさまが可愛いものだから、ちょっと落としてみたい」なんてことを言われてしまったりする。しかも、この魔法使い、性的には全くの初心。
うぃっち&わーろっくディベルだってオナニー経験はあるものの処女なわけで、この2人がエッチなことにドキマギしながら挑戦していくまでの掛け合いが非常に面白い。処女喪失の瞬間にかわされた会話が、「激しい痛み! 心よりもフィジカル!」「……今何合目くらいですかね、山で言えば」「まだすそ野もすそ野、登山道にすら入ってないんじゃないですかね」「き、気合い入れます! 歯ァ食いしばってがんばります!」だもんなぁw
うぃっち&わーろっくうぃっち&わーろっく

キーワード: 18ロケットアイスクリーム, 魔法, イチャラブ, パイズリ, フェラチオ, 処女

2009年10月08日 19時15分