ゲームセンターでDQNな男にハメられ顔射される安っぽい女

麻雀ゲームなどが置かれているゲーセンの隅っこでだろうか? 脱衣麻雀で興奮しての行為なのか? いきなりDQNな男にハメられちゃう安っぽい女の子。服着てこっそりなら分かるが半裸で椅子をいくつも占領して屈曲位でズコズコ。最後は顔射までされてこの女どうやって帰るの?

屋根上オナニー熟女どこででもハメたがる男と女は存在する。堤防で夜釣りをしていると、いきなり背後に車が止まり、激しく揺れ出す。それで済めばまだよかったのだが、車の中が窮屈だったらしくドアを開けて半身を車の外に出しておっぱじめる始末。
屋根上オナニー熟女2声は丸聞こえだし、男のも女のも丸見えだしで、大変驚いた。釣りをしていた人は5人くらいいたがあまりのことに皆見て見ぬふりをするしかなかった。わざわざ見せに来たとしか思えない。屋根の上から大声で「私のオナニー見てー」と叫ぶ女がいるくらいなのだからどんな変態がいても不思議ではない。

キーワード: 顔射

2009年10月16日 20時47分