自力で脱がす楽しみを脱衣麻雀「麻雀DEATH_RX」でどうぞ

麻雀DEATH_RX酔った勢いで「俺は麻雀が強い! 負けたことがない」と息巻いたせいで、あやしげな館に連れ込まれた。目を覚ますと、「昨日一緒に飲んで、盛り上がったじゃないの、おぼえてないの?」という女が。悪魔のコスプレ姿……明らかに怪しすぎるのだが……麻雀に勝てばいいことしてくれるという。「麻雀DEATH_RX」である意味鷲巣様より怖い相手だが、脱がして犯しちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麻雀DEATH_RXゲームのシステムは脱衣麻雀の標準的なスタイルである積み込みアイテム、ラストヅモありの2人対戦。相手は滅茶苦茶強いというわけではないので、ストーリーモード全6ステージを攻略しよう。DEATHなんて物騒なタイトルが付いているが、麻雀に勝てば大丈夫。血を抜かれたりして死んじゃうなんてことはない……と思う。テンパイすると当たり牌と残り枚数を表示してくれたりするので、麻雀初心者でもなんとかなるはず。
麻雀DEATH_RX麻雀DEATH_RX

キーワード: KOBASoft, 眼鏡, 百合, フェラチオ, 触手

2009年10月16日 17時58分