おちんちんの写メを集めるお下劣痴女のエジキになってみる?

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編自分がハメた女の裸を写真にとっておきたいという困った男性は数多くいるらしい。デジカメやカメラ付き携帯電話のおかげでお手軽にハメ撮りできちゃうわけで、そういう人にはどんどん個人情報を流出してもらって世の男性の目を楽しませてもらいたいと願う。逆に淫らな写真を撮られちゃう女の子ってどんな気分なんだろう……進んで撮ってもらいたいと望む女の子は少ないので、しぶしぶ、嫌々、恥ずかしいけど彼氏のために我慢してって娘の方が多いだろう。そんな恥ずかしいけど撮られちゃう女の子の気分を味わえるのが「キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編「ちん写メ」コレクターという実に困った趣味を持つ女子高生2人組が、女の裸目当てで混浴温泉にやってきた男どものおちんちんの写真を撮りまくる。しかも撮った写真をブログに掲載して楽しんじゃうという変態痴女なのである。「私は純粋に、男の人のおちんちんだけが好き。」と言ってはばからない屈託のない女の子がエリ。
キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編エリは、「ピョコンってした、おちんちんの茎の部分。ピーロンって伸びた、フクロ部分。コロコロって中で動いている、キンタマの部分。もう全部好き」なんだそうだ。一方、少し奥ゆかしいのがサキ。この子は「包茎…かわっかむりが好き」らしく、「あの、アサガオのつぼみみたいなカワ…。」「優しく押し開くと、中からカメさんみたいな顔が出てきたときのあの感動…!」を愛する完全に病気の女の子。

■恥ずかしいけどおちんちんを撮られるのって気持ちいいかもwww
キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編ただし、この女の子たちは、エッチをするのが好きなわけではなく、純粋におちんちんの写真を撮ってコレクションすることに執心している。つまり自分たちは脱がないで、男を罠にはめ、ちんちんをじっくり観察して撮影しちゃうのである。男にとって屈辱的な撮影会が待っている。例えばサウナで、2人の女子高生の魅惑的な体に誘惑されたクイズに挑戦。キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編はっきり言って7秒で全問クリアは至難の技。のぼせた男は気を失い、ちんちんを御開帳されちゃうのである。「子供チンチンなのに、毛は生えてるんですね…」「はいっ。さすが包茎クンです。むせかえるような、こもったニオイが…!」と余った皮の中に指を突っ込まれるなど気を失ってなければ耐えられない凌辱シーンを撮影される。

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編ビールを一気飲みさせられて、女の子たちの前でおちんちんを出し、放尿する羽目になった男の子は、余った皮を自分で剥き、ちんちんを振りながらおしっこする姿をしっかり撮影されちゃう。ほかにも野球拳(海パン1枚だから勝てるわけなし)や嘘のコンテストで衆人の前で全裸で審査されちゃったり、エステで全裸になるとプロレス技(全裸で逆海老は…恥ずかしい)をかけられたり、刺青をチェックするという名目で全身(おちんちんも)チェックされたりなど、あの手この手で男たちは騙され恥ずかしい姿を写真に撮られるのである。
キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編

キーワード: エスソフト, SM, 露出, 男性受け, 処女, 淫乱

2009年09月10日 15時54分