究極のアキバ系妄想居酒屋でえっちなオーダー入れまくり!

DO YA DO !?~えっちなオーダー入りました!~」はとある島の、とある場所の、とある居酒屋「飲み処ぱいぱい」で3人のウェイトレスさんたちと大人な遊びを疑似体験できちゃうゲーム。アキバ系の居酒屋やキャバクラでこんな風なおいしい目にあったという話は……聞いたことない。

飲み処ぱいぱいは、基本居酒屋なのだが、食事を運んできた女の子がその皿を食べ終わるまで横に座ってお話してくれるというシステム……早い話がギャバクラだ。個室になっているので、キャバクラ系口説きトーク全開で、なんとか女の子とエッチな関係になることを目指す。3人のウェイトレスさんはいずれも個性的すぎて……口説き方もいろいろなのだ。

■天真爛漫なカラコン巨乳娘はおっぱいにコンプレックスあり!
お店に入っていきなり出会うのは、すばるちゃん。後ろからぶつかってきておいて「何よアンタ、邪魔よ!」とほざく客商売の心得が全くなってない女だ。勝気で天真爛漫、ゆとりパワー全開のいまどきの娘っぽいのだが、「ピクニックセット」を頼むと「お兄ちゃん」と呼んでくれるし、強烈なツンデレなので、萌え度は抜群。超巨乳の持ち主なのだが、胸が大きすぎることにコンプレクックスを抱いており、このあたりをうまくくみ取ってあげると、心(というか胸)を開いてくれる。

■オナニー大好き不思議ちゃんは猫耳&三つ編み、そして貧乳
初登場シーンがトイレで排尿中なのが、そらちゃん。鍵くらいしとけよ!と思うが、ドアを閉めた後で「あ、あの…は、入ってます…」と言い出す、天然ボケ娘。でも、トイレの水洗の音がして出てきたそらちゃんが恥じらっている表情が実にかわいい! 実はそらちゃんオナニー大好き娘なので、、指とか野菜スティックをすぐに入れさせてくれるというすばらしい淫乱っぷりを発揮してくれる。そらちゃんは勘当中の身なのであるが、勘当された理由というのが……おそろしい娘なのである。

■落ち着いた声と目元のホクロがいろっぽい大人のエロさで暴走中
3人目は鼻にかかったような大人っぽい声が魅力の千鳥さん。大学を出て2年というから24歳の大人の女だ。千鳥さんがすばるちゃん、そらちゃんが通う学校の先生なのだが、生活指導のためにお店に潜入したらハマちゃってそのまま働いている。「女の子のお値段も含まれているんですよ。この意味、おわかりになりますよね?…ふふ」という台詞が板に付いている実に困った先生なのだ。本番はダメだけど、お尻でならOKというスケベ痴女っぽい理屈でアナル中出しまでさせてくれる。

■オーダー次第では3P展開もあり! 満腹でも空っぽでも頑張れ!
プレイヤーが選択できるのは、メニューのオーダーと所々で発生する台詞や行動の選択だけ。オーダーは特定の順番にオーダーするとイベントが発生することがあるので、ヒントっぽい会話があったら忘れずにチェックしよう。台詞や行動の選択は、基本エロい方を選んでOKだが、たまに女の子の気持ちをくみ取ってあげなければいけない選択があるので注意。「栞」機能を使って選択ミスしないように進めていこう。オーダーの選び順次第では3P展開になる上、3Pシーンが格別エロいので、とにかくオーダーしまくって攻略パターンを見つけようね!

コスプレキャバクラ行きたくなった 抜ける度数 4 TENGA
個室で女の子がいろいろ楽しませてくれるってお店……高級なキャバクラのシステムと同じなのだ。風俗と違って射精禁止ではあるが、キス、おっぱい、指入れくらいまでは話の持っていきよう(指名が必須だけどw)ではなんとかなる。
アキバ周辺には高級キャバクラは存在しないので、同様のシステムで楽しめるアキバ系の店の存在は知らないので、とある島の、とある場所の、とある居酒屋が存在するのなら、絶対に行く。10万円くらいの出費は覚悟の上で!
本文では触れなかったがエッチシーンの大半はアニメーションになっており、しかも断面図付きなので静止画で感じる以上にエロい作品になっている。

DO YA DO !? ~えっちなオーダー入りました!~
サークルWhiteMoor
発売日2009年7月11日
価格1470円

2009年07月13日 17時49分