美人女教師がセックスビデオを小学生に配布してしまう

小学校のクラスの1年間の思い出を収録したDVDを生徒に配布したところ、担任の女教師のセックスシーンが混入するという事件が発生したようだ。「ZAKZAK」で紹介されている。しかもちょっとセクシーというレベルじゃなく、完全に丸見えなのだから恐ろしい。性教育にしてもやりすぎだ。・ZAKZAK「小学校思い出DVDに美人担任教師セックス映像混入」以下のサイトでは問題のシーンや2ちゃんねるでの反応が見られる。・無題ブログ「小学校思い出DVDに美人担任教師セックス映像混入」
未定なブログ「小学校思い出DVDに美人担任教師セックス映像混入  半狂乱!!保護者に涙で謝罪」

キーワード: 女教師, ロリ

2009年07月09日 21時47分