念願のロリ少女の姿になれたからエッチ三昧楽しむぜ!

ロリコンにとって「もしも自分がロリ少女だったら」というのは夢のような最高の妄想の一つであるが、「あさろり~ろりっこぼいすぷらす~」では実際にロリ少女の体になった男が、数々のエロ行為を繰り広げていく。ロリ少女が学校で電車で見せる乱交もすごい!


■朝、目が覚めると妹の体と入れ替わっていた!
本作の主人公は朝、目が覚めたら妹の体になってしまっていた男だ。
あまりにも不思議な現象に驚いてしまうが、ロリコンの気のある男はこれ幸いと早速服を脱ぎ、ロリマ○コを確認しながらオナニーを開始する。
うむ、肉体転移、性転換モノとしては正しすぎる行動だ。

妹の方も兄の体になっていたようで、オナニーしていたところへと乱入されてしまうが、ロリコン主人公の体に入っていたためか自分の体に発情、近親相姦セックスしてしまう流れもマニアックながらエロい!


朝、起きたらロリボディになっていた!…としたら、まずはオナニーしてみるのが変態紳士の正しい行動だ


自分の体に入ってた妹がオナニー中に乱入してくるが、どうもロリボディを見て勃起している様子。興奮した妹は、自分の体を相手にセックスしてしまう

処女だというのに構わず自分の体を犯す妹(体は兄)。そうなんだよ、一度欲情しちゃうと男ってのはどうしようもないんだよ!


■妹の体でやりたい放題!過激にエロいロリ少女を堪能!
妹と体が入れ替わってしまった兄は、「皆勤賞狙ってるからちゃんと学校いって!」という妹のありがたい意見を大義名分に学校へと向かう。
そこで行う行為は授業中のオナニーだったり、仲のいい友達へのセクハラだったり、変態的にロリ少女ボディーを堪能しまくる生活だった。
選択肢によっては電車の中で友人ともども集団セックスしてしまったり、学校の中でクラスメイト全員を巻き込んだ乱交になってしまったり、かなり過激なエッチシーンも含まれている。
また、本作は「あさろり」にヒロインのボイスを追加した作品なのだが、ちょっと舌ったらずなロリータボイスはエロさを何倍にも引き上げているぞ。


男の体だったら逮捕されそうな行為も、ロリ美少女の体ならば全然問題なし!セクハラしたり、女湯を堪能したり、ロリ少女の体を楽しみまくれ!


授業中にオナニーして具合が悪いのかと勘違いされ、連れてこられた保健室でエロ保険医にレズプレイされ…。ロリ少女とセックスするのもいいけど、ロリ少女になってセックスされるのもいいもんだな!


見た目はロリ少女なのに、中身は変態兄貴だから、過激な行為にも余裕で突っ走る。電車の中で大勢の痴漢に犯されたり、クラスメイトを巻き込んだ乱交に発展したり、ちょっと過激すぎるぞ!


ロリ属性があれば最高に楽しめる一作 抜ける度数 3 TENGA
ロリ属性を持っているかそうでないかによって評価が大きく分かれる本作。
もしも上記画像のロリ体型に抵抗感がなければ、本作の抜ける度数は5 TENGAとしても問題ない。
むしろ、ヒロインの見た目や体型だけで勃起するようであれば、今すぐダウンロードしてオカズにするべきだ!



あさろり~ろりっこぼいすぷらす~
サークルSage
発売日2009年6月12日
価格1,260円

キーワード: ロリ

2009年06月15日 14時18分