巨乳の加護ちゃんが水着シーンで見せた胸の谷間に興奮

アイドルグループ「モーニング娘。」で活躍していた元メンバー、加護亜依の最新DVD「月刊 加護亜依」が発売された。隠れ巨乳と噂された加護ちゃんの最新作。過激すぎると話題になった同タイトルの写真集に引き続いてのDVD作品の全貌を大公開!

加護ちゃんの半生を映像化したようなストーリー展開
操り人形(マリオネット)になった加護ちゃんの葛藤を映し出したイメージ映像。音楽に合わせて笑顔で踊る彼女は拍手喝采を浴びながらで登場する。セクシーなドレス姿でパントマイムを披露するとさらに大きな拍手を受けるが、どうしても笑顔になれない。そんな彼女の人生にも似た光と影を表現したストーリー仕立ての構成になっているのだ。
▲束縛のマリオネットと化した加護ちゃん

シースルーワンピの下はビキニだけのセクシーあいぼん
「失くして初めて失くした物の価値を知るって、そうだなぁって感じることが多くて。もう二度と手に入らない物だとなおさらだったり。」 そんな台詞も多々挿入されている。「失くさないと手に入らない物もある」と前向きな台詞もあり、まさに現在の彼女の心境を伝えているかのよう。映像では、手にした指輪に何度もキスをするがその指輪をプールに落とし、意を決して着衣のままプールに飛び込む様子で表現されている。何かを完全に吹っ切ったような爽快なシーンだ。幼い顔とギャップのある豊かな胸が悩ましい。
▲大きく発育した胸の谷間が見えるシーンもちらほら

緊迫したシーンでも走ると揺れる大きな胸
見えない何かに追われるなど、彼女の心の中をイメージ化したような情景が続く。穏やかなプールのシーンとは対照的に、地下通路を息を切らせながらひたすらに走っていくシーンもある。ここでは走っているときに彼女の胸が上下するのが見逃せない。胸がプルンプルンと揺れるシーンはここだけといっていいだろう!
▲ドラマのようなストーリー展開と見事な演技力

人生は自分自身の力で切り開くエンディング
絡まった紐で倒れてしまい生足や体を締め付けるシーンは少しエッチだが、パンチラなどの露出シーンはない。最後は体に絡まった紐をハサミを使い自らの手で断ち切るという結末で終了となる。最後の最後に一瞬だが微笑する表情が印象に残る。
▲今までメディアで写されなかった複雑な表情が収録されている

加護亜依(カゴアイ)
別名:あいぼん、加護ちゃん 生年月日:1988年2月7日(21歳)
出生地:奈良県大和高田市 血液型:AB型
加護亜依 - ビスケットクラブ
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/

もっと過激な加護ちゃんが拝める度
ここでイケッ!! 
人気アイドルから一転してしまった加護ちゃんの復帰作と言える本作。先に発売されていた写真集ではパンツ見せや擬似セックスと思われるカットなどの過激露出が多かっただけに、そちらを期待していた人には非常にがっかり。彼女の人生をイメージ化した仕上がりなのでファンなら楽しめるといった感じだ。エッチな加護ちゃんだけが見たいなら写真集をお奨めする。
(1TENGA)
月刊 加護亜依
メーカー イーネットフロンティア
発売日 2009年2月20日
定価 3,990円

キーワード: 水着, おっぱい, 巨乳

2009年02月23日 23時16分