107センチKカップの恵けいのAVデビュー作は潮吹きあり!

超巨乳のグラドル、恵けいが本番ありのAVをリリースした。「AV無理」「AV無理2」には既に出演済みなので、本番見られるだけだろと思っていたのだが、恵けいのセックスは相当エロく、快感に耐えるように目を閉じ、それでも潮吹きさせられちゃうなどなかなかの良作かも!


広告が表示されるので「Skip this ad」をクリック。

ギリモザ 6つのコスチュームでパコパコ!デビュー作の「了解×ギリモザ 新人ギリモザ 恵けい」が単なる巨乳AVだろという想像を超えてヌキどころいっぱいだったため、俄然に気になってきたのが3月7日発売予定の2作目「ギリモザ 6つのコスチュームでパコパコ!」。ブルマ、スク水、メイド、ナース、バニーなどのコスチュームで近作以上にエロい姿が見られると期待したい。恵けいの表情が嗜虐性を呼び覚ますので、凌辱系のシーンが増えるといいなぁ~~~。アナルもいけそうだしw

2009年02月10日 21時04分