ロリ巨乳なんだけど…全く萌えないのはどうしてなんだろう

顔はロリ顔である。しかも風子や田中瞳級の巨乳、コスプレ要素もあるとなれば、うらあきばとしては紹介せざるを得ない映像なのだ。しかし……これだけ萌える要素を組み合わせたにも関わらず、全く萌えない映像に仕上がっているのはどうしてなんだろうか。

満乳豊乳」「恋乳」「満乳」という乳輪丸出しでも乳首はNG三部作で伝説(?)を残したかわせゆな。デビュー作である「爆乳ハミJゆな」のサブタイトルに「あら!はみでてる?」とあるが、いろんな物がはみでていただけでなくアイドルという枠からもはみでていた、記憶に残る女優さんなのだ。パッケージの写真はかわいいんだけどな~~~。

キーワード: 萌え, ロリ, 巨乳

2009年01月28日 22時37分