スクールアイドルに秘密のエッチ。目隠ししてちっぱいを苛めるぞ!

FAIRYMODEからお届けする「ラブライ●星●凛ちゃんレイヤーとえっちな撮影」は、スクールアイドルとして御馴染みの星空凛ちゃんを、目隠しして悪戯してしまえるスケベなコスプレROMとなっている。このちいさなおっぱいを見よ。柔らかな太ももに綺麗なおヘソ、そして撫でたくなるような可愛らしいおっぱいが、まさに凛ちゃんそのモノ。このスケベな姿が堪らない。

星空凛ちゃんといえば、ラブライブ!の1年生組であり、動物的な可愛さがファンから大人気の女の子だ。後輩にしたいどころかそのまま猫耳をつけてお持ち帰りしたくなるような、愛らしい彼女。今回は、そんな凛ちゃんと秘密のエッチな撮影会を「ラブライ●星●凛ちゃんレイヤーとえっちな撮影」にてお愉しみ頂ける。制服姿でホテルに来ているというのも、なんだか背徳的で興奮させられるのだが、それが皆の憧れのアイドルともなればひとしおだ。 今回のエッチでは、彼女に目隠しをして楽しむことに。顔がバレたらアイドルとしてマズいのもあるし、逆に、やはりこのイケナイ雰囲気がなんともそそられてしまう。視界を塞がれ、なにをされるのか不安と期待に発情してしまう彼女の身体。少し触れれば敏感に反応してくれるところが可愛く、ちいさなおっぱいもすっかり乳首を立たせてしまっている。こんなに可愛いアイドルを、自分の好きなように抱けるのだ。興奮のひと時を、じっくりお愉しみ頂きたい。

ラブライ●星●凛ちゃんレイヤーとえっちな撮影
FAIRYMODE
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月11日

関連記事

ことりちゃんあざといけどエッチだし可愛すぎるからつい許しちゃう

一目見た時に思う事がある。この、可愛すぎる生き物はなんなのだろうか、と。ラブライブ!1番のアイドルと言えばやはり彼女。今回、あまやどりからお届けする「ことりのおやつ」では、天使のようなスクールアイドル南ことりちゃんの可愛いいろんなコスプレ姿を楽しむことが出来るのだ。ステージ衣装や制服姿だけではなく、うしじまさんブランドの水着までいろいろあるぞ!


キーワード: , ラブライブ!, 貧乳, 目隠し, アイドル

2016年09月15日 23時55分 PC版へ

...