暗い廃墟を探索し女怪異に逆レイプされる3Dホラーゲーム

ぐーすーかの「異界廃墟~淫靡なる闇の贄~」は、 怪異が支配する廃墟に捕らわれてしまった少年が脱出を目指す一人称視点の3Dアクション・探索ゲーム。
廃病院や森、洞窟など薄暗く不気味な場所をさまよっていると、ナース姿の幽霊やロリっぽいマネキン、八尺様のような長身女、ふんどしの生け贄巫女などの不気味な女怪異が出現し、捕まるとベロチューやパイズリ、フェラ、騎乗位などで弄ばれてしまうので、表示される矢印のキーを押してゲージを減らして搾り尽くされる前に脱出しよう。10種の怪異による計15種類の逆レイプ搾精が用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • 異界廃墟~淫靡なる闇の贄~

    価格: 880円
    作者: ぐーすーか

    1人称視点の3Dホラーゲーム。精気を欲する闇の住人達につかまらないように逃げ隠れながら脱出を目指す。 【紹介記事】

    アクション男主人公3D作品幽霊ホラー女性優位体格差逆レイプ
    (13) 79 DLs 2024年04月16日 0時 公開♡ 238
概要

1人称視点のホラーゲーム。闇の住人達に捕まらないように逃げ隠れながら廃墟からの脱出を目指します(捕まっても即死はしません)。
主人公は非力な少年。敵につかまれば押し倒され搾精されてしまいます。
異形要素は少なめです。

※Unityで制作した3Dゲームです。必ず体験版での動作確認をお願いします。

あらすじ

日も暮れてしまった学校からの帰り道・・・
あなたは怪異に遭遇し、謎の廃墟へと迷い込んでしまう。
そこには闇にうごめく者たちが跋扈していた。

ゲームについて

・プレイ時間 1~2時間程度
・敵キャラ 10種
・Hシーン 基本アニメーション15種












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異界廃墟~淫靡なる闇の贄~
・作者: ぐーすーか
・レーベル: ぐーすーか
・価格: 880円
・発売日: 2024年04月16日 0時

キーワード: ぐーすーか, 男主人公, 3DCG, モンスター娘, ホラー, 女性優位

2024年04月16日 20時41分