ファンタジー世界の水の都で出会った薬師に性処理してもらう音声作品

性為の戯れの「【期間限定55円】異世界薬師の性事情~無償の愛で癒す異次元女性との中出し性生活~<KU100>」は、ファンタジー世界の水の都に転生したあなたが薬師に性処理してもらう音声作品。親切なリシェはアトリエを構える薬師。帰る場所がわかるまでサポートすると言った彼女に、この世界に転生してから性欲が止まらないと相談してみるとまさかの抜きを提案し始める♪ そんな本作が、5月11日まで通常価格110円が55円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


期間限定キャンペーン 【期間限定55円】異世界薬師の性事情~無償の愛で癒す異次元女性との中出し性生活~<KU100> [性為の戯れ]

本作は期間限定55円 販売開始から27日後に110円に値上げさせていただきます

【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト3点
(ジャケット、一枚絵、購入者限定の特典画像)
台本データ

無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを
行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!
https://twitter.com/ama_goe

キャラクター 【期間限定55円】異世界薬師の性事情~無償の愛で癒す異次元女性との中出し性生活~<KU100> [性為の戯れ]

ストーリー 【期間限定55円】異世界薬師の性事情~無償の愛で癒す異次元女性との中出し性生活~<KU100> [性為の戯れ]

トラックリスト 【期間限定55円】異世界薬師の性事情~無償の愛で癒す異次元女性との中出し性生活~<KU100> [性為の戯れ]

◯トラック紹介

●トラック1:水の都にて
(再生時間 4:38)
「あ、意識はありますね?
ここは水の都《アルシェエクラ》です。
お兄さん……どこから来られたの?」

突然、見ず知らずの街で目覚めたら心優しい美女に声をかけられた
彼女の名前は「リシェルディス」
困ってる人は放っておけないと言って、泊めてくれることに

●トラック2:独身薬師の授乳手コキ
(再生時間 13:20、射精時間 11:36)
「私、薬師(くすし)のリシェルディス。リシェって呼んで♪
ひとりで薬屋を営んでるんですが、街のみなさんのおかげでひとりぼっちでも楽しいわ♪」

親切なリシェはアトリエを構える薬師
帰る場所がわかるまでサポートすると言った彼女に、
この世界に転生してから性欲が止まらず、相談してみるとリシェは
彼女はまさかの抜きを提案し始める
(授乳、手コキ、母乳、囁き、射精)

●トラック3:次はおくちで
(再生時間 10:29、射精時間 9:12)
「さ、お堅い話は抜き。パンツ脱いで?
スッキリしてから寝たいでしょ?」

寝る前にリシェがやって来て、射精を手伝ってくれる
(フェラチオ、射精、ごっくん)

●トラック4:水の都で船上デート
(再生時間 4:09)
「アルシェエクラは水路に溢れてるからね。
舟で移動して舟でデートをするの」

リシェから街の話を聞きながら、
綺麗な街並みを楽しむことに

●トラック5:初めての挿入
(再生時間 15:38、射精時間 13:34)
「私、ずっと結婚願望あるの。
好きなタイプは、一緒に居て楽しい人。
お見合いとかはしてなかったけど……いつか、ステキな人と出会えたらって、ね。
でも、見つけちゃった」

デートの翌日、リシェから「家族になりませんか?」とアプローチ
結婚とは…この世界に留まるということ
リシェは本気を示すために挿入を提案する
(騎乗位、耳舐め、囁き、生ハメ、中出し)

●トラック6:おやすみなさい
(再生時間 5:12)
「色んなお客さんに、「夫婦みたい」って言われちゃって。
このお店、夫婦で営んでいくのも悪くないわね、って」

セックスの後に一緒に眠る中、
リシェの気持ちを聞かされる
(ピロートーク、囁き、寝息)

●トラック7:異次元文化の自慰器具で
(再生時間 8:22、射精時間 6:54)
「こないだ丘の街まで行って魔女さんに会ってきちゃった。
その人からこんな不思議な発明品を貰っちゃったわ」

丘にある街まで赴いて異世界の文化を取り入れる魔女から、
現代で言うところのオモチャを貰ったというリシェ
電動式自慰器具という名のそれを、プレイで使い始め…
(玩具責め、デラチオ、乳首責め、射精、ごっくん)

●トラック8:アトリエにて挿入
(再生時間 7:54、射精時間 6:23)
「こんなところでするの?
いまはダメよ~?
もう少しで終わるから、それまで待って~」

アトリエで絶倫を治すための薬を考案中のリシェ
背後からイチャイチャを仕掛けて
ダメと言われながらも立ちバックで…
(立ちバック、キス、乳揉み、生ハメ、中出し)

●トラック9:おっぱいでシコシコ
(再生時間 8:27、射精時間 6:58)
「言ったでしょ? 私、家族欲しいって。
ふたりで手を繋いで、どこに行っても幸せな生活……、
仕事もプライベートもどっちも満たされてる……♪
でも、やっぱり欲しいの。
私……赤ちゃんがさ」

子供が欲しいリシェに結婚の返事を催促される
いまだ決断できないが、リシェは見限ることはなく
さらに迫ってくる
(パイズリ、パイズリフェラ、射精、ごっくん)

●トラック10:愛を誓った後の甘々ムード
(再生時間 3:12)
「さすが、私の夫ね」

告白はパイズリの最中にした
最悪なタイミングだったがリシェはそれでも喜んでくれる
愛する人と結ばれたリシェはいつだってイチャイチャしたい
たとえ日中で客足が伸びるであろうアトリエ内でも…

●トラック11:子作りしよう
(再生時間 13:15、射精時間 7:40、12:00)
「今日、子作りの日よ?
ここで私と赤ちゃん作ったら……もう、戻るなんてできないわよ?
一生、コリヌテルで生きててくれるの?」

今日は勝負の日
子作りの日と約束をして、この世界で一生を過ごすと決めた
愛する薬師のリシェを愛撫し、
種付けという大事な行為へついに足を踏み入れる
(手マン、キス、囁き、耳舐め、正常位、生ハメ、連続中出し)


◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:性為の戯れ
シナリオ:こおろぎアトリエ
声優:御子柴泉
イラスト:鈴雨やつみ



◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom


作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
https://twitter.com/ama_goe

【台本】はPCダウンロードのみ対応となっております。









【期間限定55円】異世界薬師の性事情~無償の愛で癒す異次元女性との中出し性生活~
・作者: 性為の戯れ
・声優: 御子柴泉
・レーベル: 性為の戯れ
価格: 110円 → 55円 (05/11 23:59まで)
・発売日: 2024年04月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

身分を越えて隠密交際中のメイド彼女とこっそりエッチする音声作品

性為の戯れの「【期間限定55円】ゼロ距離密着 隠密交際中のメイド彼女とこっそりエッチ<KU100>」は、身分を越えて隠密交際中のメイド彼女とこっそりエッチする音声作品。主には内緒で屋敷の御曹司であるあなたと交際中のメイド・リーズレット。リーズレットによる優しさと愛に溢れた『密着』『囁き』の要素を随時盛り込んだセックスライフを過ごすことに…♪ そんな本作が、3月31日まで通常価格110円が55円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 性為の戯れ, いぬみみ, こおろぎアトリエ, 御子柴泉, 絶頂, シリーズもの, 日常生活, ファンタジー, 同居

2024年04月15日 15時54分