美人なお姉さんが他の男とセックスする現場を覗き見する音声作品

くれいじーべりるの「【田舎NTR】ぼくとおねーさんの××夏休み」は、あなたの近所に住んでいる麦わら帽子と白のワンピースがとてもよく似合うキレイで美人なお姉さんが他の男とセックスする現場を覗き見する音声作品。都会の喧騒に疲れ、村に越してきたお姉さんのことが大好きな少年であるあなたは、お兄さんとお姉さんがエッチする現場に遭遇してしまう♪ そんな本作が、5月11日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


  • 25%OFF【田舎NTR】ぼくとおねーさんの××夏休み

    1320円990円(2024/04/13~2024/05/11 23:59まで)
    作者: くれいじーべりる / シナリオ: くれいじーべりる / イラスト: SSeli / 声優: 篠守ゆきこ

    今日から夏休み 虫とり、ひみつきち、プール、お祭り……やりたいことや行きたいところがいっぱいだ それともう1つ ぼくは近所にすんでるゆのおねーさんと、もっと仲よくなりたいんだ ゆのおねーさんはやさしくて、かわいくて、おっぱいが大きい ぼくはいつかゆのおねーさんと付き合いたいんだけど……さいきん、何だかゆのおねーさんのようすがヘンだ この村にあの悪いおにーさんが来てから…… 【紹介記事】

    ボイス・ASMRお姉さん寝取られ快楽堕ち中出し潮吹きメス堕ちオホ声巨乳/爆乳
    79 DLs 2024年04月14日 0時 公開♡ 574
ぼくとおねーさんと……わるいおにーさんの、夏休み 【田舎NTR】ぼくとおねーさんの××夏休み [くれいじーべりる]

ゆのおねーさんについて 【田舎NTR】ぼくとおねーさんの××夏休み [くれいじーべりる]

キャラクター紹介

月咲 柚乃(つきさき ゆの)
あなたの近所に住んでいるキレイで美人なお姉さん
いつもあなたに優しくしてくれて、たまにおすそわけもしている
22才、166センチ、44キロ
麦わら帽子と白のワンピースがとてもよく似合う
肌がキレイで胸も大きい
目は細めだが、笑うと目が開いてとても可愛らしい
パンツは水色
お嫁さんになるのが夢
あなたのことをいつも"ぼく君"と呼んでいる
趣味は裁縫と料理
都会の喧騒に疲れ、村に越してきた

あらすじ 【田舎NTR】ぼくとおねーさんの××夏休み [くれいじーべりる]

あらすじ

今日から夏休み
虫とり、ひみつきち、プール、お祭り……やりたいことや行きたいところがいっぱいだ
それともう1つ
ぼくは近所にすんでるゆのおねーさんと、もっと仲よくなりたいんだ
ゆのおねーさんはやさしくて、かわいくて、おっぱいが大きい
ぼくはいつかゆのおねーさんと付き合いたいんだけど……さいきん、何だかゆのおねーさんのようすがヘンだ
この村にあの悪いおにーさんが来てから……

夏休みの予定 【田舎NTR】ぼくとおねーさんの××夏休み [くれいじーべりる]

夏休みの予定


0話 おねーさんとぼく(02:55)


今日も朝からラジオ体操がんばるぞ
早起きしなくちゃいけないし、ほんとは行きたくないけど……ゆのおねーさんに会えるなら、それくらい平気さ


1話 わるいおにーさんのウワサ(05:30)


ゆのおねーさんからわるいおにーさんのウワサを聞いた
おねーさんはぼくの心配をしてくれたけど、おねーさんも気をつけてほしいな
いざとなったら、ぼくがおねーさんを守るんだ


2話 おねーさんと宿題(04:44)


宿題はめんどうくさいけど……ゆのおねーさんが見ててくれるからがんばれる
お母さんがスイカ用意してくれてるみたいだし、一気にやっちゃうぞ
……ないしょの約束もしてもらったし


3話 おねーさんとわるいおにーさん(11:06)


今日はお母さんのつきそいで公民館にいった
皆お酒くさくてイヤだったけど、ゆのおねーさんに会えたからいいや
とちゅうで誰か来て、おねーさんはそっちに行っちゃったけど……全然もどってこない
見に行ってみようかな……?


4話 おねーさんと虫取り(02:55)


今日はゆのおねーさんと虫取りだ
おねーさん、虫が苦手らしい……どうして一緒に来てくれたんだろ
理由はよく分からないけど……虫取りはぼくがせんぱいなんだから、ちゃんとリードしてあげないとね


5話 秘密基地とおねーさん(13:10)


どうしてだろ、なぜかゆのおねーさんとわるいおにーさんが秘密基地にいる
とっさにかくれちゃったけど、一体何する気なのかな
え……?おねーさんが体操服着てる……それにあれ、電気あんま?


6話 おねーさんと約束(06:59)


夏祭り、ぼくはとある決心をした
ゆのおねーさんと……ある約束をするんだ
たいこの音色と祭りばやしがひびく……この夜に


7話 見たことないおねーさん(18:32)


夏祭りのとちゅうで、ゆのおねーさんがどこかに行ってしまった
すぐにもどると言っていたけど……気になったぼくは、おねーさんをこっそり追いかけることにした
……追いかけなければよかったと、後から気づく


8話 変わってしまったおねーさんと、変わらないぼく(03:31)


セミの声がなりひびくこの村で、おねーさんはぼくに笑いかけてくれる
いつも通りのやさしい笑顔……のハズ、なんだ
きっとそうだ……きっと

ゆのおねーさんとわるいおにーさん、何してるんだろ…… 【田舎NTR】ぼくとおねーさんの××夏休み [くれいじーべりる]

合計再生時間は1時間9分です
再生時間は多少前後する可能性があります

クレジット

イラスト:SSeli様
https://twitter.com/dog_sseli


CV:篠守ゆきこ様
https://twitter.com/oOYuKiKoOo


紹介画像:nzworks様
https://twitter.com/_nzworks_


音声編集:くれいじーべりる
https://twitter.com/shinngetu05


シナリオ:くれいじーべりる
https://twitter.com/shinngetu05







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【田舎NTR】ぼくとおねーさんの××夏休み
・作者: くれいじーべりる
・声優: 篠守ゆきこ
・レーベル: くれいじーべりる
価格: 1320円 → 990円 (05/11 23:59まで)
・発売日: 2024年04月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼馴染みのような存在である両想いギャルメイドの寝取られ報告音声

くれいじーべりるの「【NTR】あーしのこと、好きでいてくれる?~性格最悪の父に奪われた僕だけのギャルメイド~【10日間限定特典小説】」は、幼馴染みのような存在であるギャルメイドの寝取られ報告音声。豊満な肢体をしており、男の目を引き付けるギャルメイド。主であるあなたのことは好きだがあなたの父親は嫌い…。 そんな本作が、3月2日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: くれいじーべりる, 篠守ゆきこ, お姉さん, NTR, 快楽堕ち, 中出し, 潮吹き

2024年04月14日 15時13分