SDアニメ満載!新人教育メイドとお屋敷性活を楽しむシミュレーション

なぎや本舗の「メイドイン!~新人メイドと坊ちゃまの、エッチなお屋敷箱庭性活~」は、SDアニメ満載の新人教育メイドとのエッチなお屋敷箱庭性活を楽しめるシミュレーションゲーム。教育、性教育、仕事(奉仕)を行いながら、主人公は新人教育メイドとして、お屋敷で生活する。坊ちゃまの性教育を行うことでイベントが解放され、ストーリーが進展していくぞ。あらゆる場所に坊ちゃまを呼び出して、多彩なSDアニメでエッチなお勉強を楽しもう!
キャラクターの会話から仕事イベントに至るまで、すべてSDアニメで表現されている本作が、5月10日まで通常価格2750円が1925円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【内容】
SDアニメで、どこでも性教育!!
行動の成否はダイスで決定!?
新人メイドと坊ちゃまの、お屋敷箱庭性活シミュレーションゲームです。

※必要スペックは、必ず体験版でご確認ください。

【あらすじ】
人里離れた、とある森の中。
そこにひっそりと存在する古いお屋敷。

新人メイドの貴女に任されたのは、
主人の一人息子"坊ちゃま"の教育係。

座学に体力作り、そして性教育まで……。
貴女は、上手く坊ちゃまを教育できるのでしょうか―――。

【キャラ紹介】
・新人メイド(CV.鳴森りいあ)
お屋敷で働くこととなった、新人メイド。
社交的でポジティブな女性。
本番経験は無いものの、エッチな事には興味津々。

・坊ちゃま(CV.白川パコ)
お屋敷でメイド達に囲まれ暮らす、主人の一人息子。
勉強は得意だが体力がなく、性格は気弱。
エッチな事への興味は持っているが、まだ恥ずかしさが勝っている様子。

【Hシーンの特徴】
あらゆる場所に坊ちゃまを呼び出して、
多彩なSDアニメでエッチなお勉強ができちゃいます。
CGイベントシーンは、全てフルボイスご用意しています。
ゲームの進行次第で解放イベントが分岐し、メイドと坊ちゃんの責めが逆転する事も!?

【システム】
・お屋敷を探索し、スポットを解放。
・スキルツリーから、自由にスキルを獲得。
・キャラクターの会話から仕事イベントに至るまで、全てSDアニメで表現。
・ゲーム進行で分岐するマルチエンディング採用。

■ゲームの特徴と内容
▸概要
・お屋敷で坊ちゃまの性教育を行う、新人メイドのおねショタゲームです。
・ダイス判定で行動の成否を決めながら、SDキャラでのエッチを行っていきます。

▸システム
・教育、性教育、仕事(奉仕)を行いながら、主人公は新人教育メイドとして、お屋敷で生活します。

・坊ちゃまの性教育を行う事でイベントが解放され、ストーリーが進展していきます。

・性教育の成功は、〖坊ちゃま→主人公〗の好感度に。
 教育の成功は、〖主人公→坊ちゃま〗の好感度に。
 それぞれ対応し、好感度の大小によって、解放されるHイベントやエンディングが分岐します。

・ゲーム内の操作は、全てマウスで行います。
 右クリックで決定(長押しでスキップ)。
 左クリックでキャンセル。

 ※SDエッチでは、それぞれが坊ちゃまとメイドの感度操作となっており、
  どちらを絶頂させるかで、それぞれの好感度の上昇が変わってきます。

・セーブデータ間では、解放されたイベントCGのデータ共有があります。
 異なるセーブデータで解放されたイベントでも、他のセーブデータから回想可能です。

■ゲームの流れ
▸お屋敷内を探索し、見つけたスポットで奉仕(仕事)や教育を行いつつ、坊ちゃまの性教育や他の住人との交流を繰り返し行います。

▸ゲーム内で行った行動の成否は、ダイス判定で決定します。
※ダイス判定は、スキルやアイテムの獲得によって、有利に進められます。

▸お屋敷での時間経過やダイス判定を失敗する事で、ムラムラゲージ(性欲)が上昇し、ダイス判定時のペナルティとして加算されます。

▸溜まったムラムラは、性行為でメイドが絶頂することでリセットできます。
※主に自室ベッドでの自慰行為でリセットし、ゲームに慣れれば性教育時の絶頂も狙えます。

▸1日の時間『午前』『夕方』『午後』を経ると就寝し、実績によってスキルポイント(SP)の獲得が行われます。
※SPは実績解放の他に、特定のアイテムを集めることでも獲得可能です。

▸獲得したSPで新たなスキルを解放し、坊ちゃまの性教育を進めていくことで、ストーリーが進展していきます。

■スキル(可能となる主な要素)
・行えるSDエッチを増やす
・ダイス判定で振れるサイコロを増やす
・探索や奉仕などの難易度を下げる
・メイドや坊ちゃまのステータス解放
・脱衣や、坊ちゃまの呼出し、監視カメラで部屋を覗くといった、特殊行動の解放

■シナリオとエンディング
▸エンディングは全3種類+BADEND

▸各エンディング条件
・メイドEND:
教育の成果が性教育の成果より高く、メイドから坊ちゃまへの好感度が高い場合、メイドルートへ突入します。
スキルを解放しながら、エンディングイベントが起こるまで性教育を繰り返すとENDイベントへ到達します。
メイドルートでは、メイドから坊ちゃまへの猟奇的な愛情表現が強くなります。

・坊ちゃまEND:
性教育の成果が教育の成果より高く、坊ちゃまからメイド側への好感度が高い場合、坊ちゃまルートに突入します。
このルートでは、坊ちゃまからメイドへの性的なアプローチが強まります。
スキルを解放しながら性教育を繰り返し、エンディング以外の全てのルートイベントを経た後、一定の行為数を越えて書斎へ移動した際にENDイベントが発生します。

・トゥルーEND:
坊ちゃまとメイド双方の好感度が一定以上の場合、トゥルールートへ突入します。
解放条件は以下の通り。
▸評判を上げて、寝室への入室を許可される
▸ストーリーイベントを進めて、アイテム【工房の鍵】を坊ちゃまに渡す。
▸トゥルール―トのイベントを最後まで進める
▸上記を満たしたうえで、寝室にある秘密の扉からENDイベントに進めます。
※ENDイベントに進むには、【工房の鍵】を渡してから数日の経過が必要です。

・BADEND:他のENDに入る前に、お屋敷の警戒度が最大値を超えた場合、メイドは追い出されてBADENDとなります。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドイン!~新人メイドと坊ちゃまの、エッチなお屋敷箱庭性活~
・作者: なぎや本舗
・声優: 鳴森りいあ, 白川パコ
・レーベル: なぎや本舗
価格: 2750円 → 1925円 (05/10 23:59まで)
・発売日: 2024年04月13日 0時

●関連記事

学園内で行われている悪行を調査し成敗するバトルファックRPG

なぎや本舗の「風紀委員長 撫子」は、学園内で行われている悪行を調査し成敗するバトルファックRPG。イベントは8シーンで、バトルファックのエロシーンは21シーン用意されている。通常画面では、常にキャラがパンチラで歩くぞ。CV:最上撫子:鳴森りいあ、生徒会長:白石パコ、麗華:夕霧花音 そんな本作が、11月24日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: なぎや本舗, 鳴森りいあ, 白川パコ, 女主人公, アニメ, ショタ, メイド, 日常生活

2024年04月13日 15時05分