少年が人妻だらけのギルドのマスターになるハーレムおねショタRPG

ダイニホケンシツの「ギルマス~僕が人妻だらけのギルドのマスターになった理由」は、人妻メインのおねショタハーレム型RPG。領主の息子ミゼットは、ある日ハンターギルドのマスターになるよう命じられる。ミゼットが登録したギルドの担当ダンジョンは妙齢の女性とある年齢以下の男しか入れない、いわゆるおねショタダンジョン。年上の女性に囲まれたハンター生活でさまざまな経験をして、逞しく成長を果たそう…! そんな本作が、4月26日まで通常価格1540円が1232円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

☆概要

あらすじ
領主の息子ミゼットは、ある日ハンターギルドのマスターになるよう命じられる。
元冒険者だと言うメイドのクレイと身分を隠しハンターになる事に。
辺境に位置する自治領アスガルは昔天族が拓いたといわれる土地で、天族が造ったとされる三つのダンジョンが存在した。
ミゼットが登録したギルドの担当ダンジョンは妙齢の女性とある年齢以下の男しか入れない、いわゆるおねショタダンジョンだった。
他にも犯罪者しか入れないダンジョンなど多数不思議な理のある街でミゼットはギルマスになれるのだろうか?
不安に思いながらも密かに憧れていたハンターとしての生活が始まる――。

人妻メインのハーレム型おねショタRPGとなります。

シーン数184。基本166枚差分込み1060枚。

☆諸注意

凌○や寝取られはありません。
ただし人妻多めなので夫とのそれっぽい描写は多少存在します。
また主人公に対する敗北エロも一部だけあります。(女性相手)

バグ修正、バージョンアップ等でファイルを差し替える場合があります。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギルマス~僕が人妻だらけのギルドのマスターになった理由
・作者: ダイニホケンシツ
・レーベル: ダイニホケンシツ
価格: 1540円 → 1232円 (04/26 23:59まで)
・発売日: 2024年04月13日 0時

●関連記事

寝取り孕ませメインの人妻×ショタRPG「ぼくは人妻ンションの管理人2」

ダイニホケンシツの「ぼくは人妻ンションの管理人2」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!04/07 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1485円へと値引きされる。 本作は、人妻寝取り孕ませメインの人妻×ショタRPG。主人公桜瀬みちるは天才整体師の忘れ形見。母親はどこにいるかわからないが、死に際父親は頑なにその素性を伝えるのを拒むのだった…。

キーワード: ダイニホケンシツ, 熟女, 人妻, NTR, ショタ, 赤ちゃんプレイ

2024年04月13日 15時58分