眼鏡っ娘&ガテン系ヒロインを攻略できるマッサージ店経営ゲームDLC

WAKUWAKUの「情欲の古式マッサージ店-セクシーな店員にNTR行為だ!?」は、 チンピラがマッサージ師として店を経営しながら客の人妻やその娘を寝取るシミュレーションゲームに要素を追加するDLC。 今作ではジムと休憩室のエリアが追加され、眼鏡っ娘とガテン系のバイト店員2人を攻略可能に。彼氏が近くに居る中でエッチなエクササイズをしたり、仕事終わりにムラムラして一人エッチしているところに乱入したりして、フィールド上でのミニキャラアニメや大判CGでの新たな寝取りエッチを楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • 10%OFF情欲の古式マッサージ店-セクシーな店員にNTR行為だ!?

    880円792円(2024/04/21 23:59まで)
    作者: WAKUWAKU

    これは情欲の古式マッサージ店のDLCです。別途本体のインストールが必要となります。DLC中ではたくさんのNTR要素があり、攻略できる主要なキャラクターは雨宮清華と田中陽子で、本DLCでは追加でマッサージ店経営のテンポに一部調整を加えています。 【紹介記事】

    シミュレーション寝取り淫乱潮吹き
    44 DLs 2024年04月12日 0時 公開♡ 4810
新たなシーン追加・・・ジム 情欲の古式マッサージ店-セクシーな店員にNTR行為だ!? [WAKUWAKU]

・ジムで時々マッサージ店の店員と会う事ができるよ。
・彼女たちの彼氏と数メートルしか離れていない距離で、マッサージじゃなくって、 筋 トレやエクササイズでエッチな指導ができちゃう
・男の中には【ネトラレ】属性の傾向があるみたいだから、彼も興奮もギンギンに興奮し ちゃ ってたりするのかも?

・新たなシーン追加・・・休憩室 情欲の古式マッサージ店-セクシーな店員にNTR行為だ!? [WAKUWAKU]

・一日のマッサージを終えた後、休憩室で工員たちのちょっとした秘密に遭遇できち ゃう。
・彼女たちを発情させて、体のストレスを解き放つ為に、女のムラムラを解放させ よう。
・彼氏に電話をかけさせながら、浩太の巨根でハメ狂わせちゃえっ!

情欲の古式マッサージ店-セクシーな店員にNTR行為だ!? [WAKUWAKU]

この作品をプレイするには「情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち- (RJ01103194)」が必要となります。
使用本作品须要「情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち- (RJ01103194)」。
使用本作品須要「情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち- (RJ01103194)」。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

情欲の古式マッサージ店-セクシーな店員にNTR行為だ!?
・作者: WAKUWAKU
・レーベル: WAKUWAKU
・価格: 792円
・発売日: 2024年04月12日 0時

●関連記事

マッサージ店を経営して1000万円を売り上げるシミュレーションゲーム

WAKUWAKUの「情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-」は、マッサージ店を経営して一月で1000万円を売り上げるエッチ要素満点のシミュレーションゲーム。日中は、店へやって来たヒロインにHなマッサージを施し、満足度や性欲を高めることで堕としていこう! また20時を過ぎると、夜の街で女の子を酔わせることでエッチに持ち込むことができるぞ! そんな本作が、3月10日まで通常 ...

キーワード: WAKUWAKU, NTR, 淫乱, 潮吹き

2024年04月12日 23時00分