サキュバスママ達の赤ちゃんプレイオナサポ&お仕置き罵倒搾精音声

Delivery Voiceの「妖艶なサキュバスママの2度と大人に戻れなくなっちゃう惨めなオナニーサポート ピュッピュ我慢できるかな~?出来るかな~?」は、艶めかしい低音ボイスのサキュバスママたちに射精我慢オナサポで品定めされる音声作品だ。
赤ちゃんをあやすガラガラ(ラトル)の音に合せておちんちんをシコシコ。エッチな言葉責めや耳舐め、発情吐息責めなどで興奮させられても射精を我慢できたら甘やかされながらの甘々搾精。我慢できずに途中でお漏らししてしまうと家畜として冷たく蔑まれながら連続射精を強いられてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


赤ちゃんプレイが好きな人の為のオナニーサポート 妖艶なサキュバスママの2度と大人に戻れなくなっちゃう惨めなオナニーサポート  ピュッピュ我慢できるかな~?出来るかな~? [Delivery Voice]

しっかりときつい罵倒もしてくれる妖艶なサキュバス達 妖艶なサキュバスママの2度と大人に戻れなくなっちゃう惨めなオナニーサポート  ピュッピュ我慢できるかな~?出来るかな~? [Delivery Voice]

射精我慢できたら、あまあま射精。我慢できなかったら冷たーい家畜射精 妖艶なサキュバスママの2度と大人に戻れなくなっちゃう惨めなオナニーサポート  ピュッピュ我慢できるかな~?出来るかな~? [Delivery Voice]

1.淫夢中の誘い[17:25]
2.サキュバスママの甘々調教[23:15]
3.フェロモンムンムン吐息射精我慢[12:01]
4.我慢できた場合-赤ちゃん射精-たっぷり甘々射精[05:27]
5.射精した場合-冷たーい家畜射精-連続搾取によるダメチンポ破壊[22:26]

合計:1時間20分

クレジット

企画/シナリオ:甘海老
イラスト:流。
CV:御子柴泉
編集:ポリゴンボーイ
ロゴ/販促画像:ポリゴンボーイ
収録:Studio Berry






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖艶なサキュバスママの2度と大人に戻れなくなっちゃう惨めなオナニーサポート ピュッピュ我慢できるかな~?出来るかな~?
・作者: Delivery Voice
・声優: 涼花みなせ, 御子柴
・レーベル: Delivery Voice
・価格: 1089円
・発売日: 2024年04月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アンドロイドがあなたの性癖を的確に把握し弱点のみを責めてくる音声

Delivery Voiceの「無情なアンドロイドのペニス検査 冷たいオナサポで淡々と射精我慢させられる-あなたは、対処すべき成人男性として国家から認定されました。」は、M男を改善するために送られてきたアンドロイドがあなたの性癖を的確に把握し弱点のみを責めてくる男性受け 音声作品。事務的なむっちりアンドロイドに、マゾバレしたらやばい! マゾを誘惑する最強の仕様♪ そんな本作が、3月28日まで通常価格1100円が990円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Delivery Voice, 甘海老, 涼花みなせ, 御子柴泉, 淫語, 赤ちゃんプレイ, オナサポ, 言葉責め, 焦らし

2024年04月12日 22時30分