イマドキJDのさとみちゃんがディープスロートでごっくん!

AkiTube Channelの「【喉奥バキュームフェラ】イマドキJDのさとみちゃんに、ねっとりからみつく口マ●コのディープスロートでごっくんしてもらった件」は、以前NTR好きの彼氏に言われて出演したイマドキJDさとみちゃんのフェラ動画。さとみちゃんは、フェラチオが上手で、特に喉奥で吸引してもらうのが気持ちいいので、ディープスロートメインのフェラチオを撮影! MP4動画14分22秒。

パンツ上からチ●コをおさわりしてから即尺フェラからスタート。序盤からフルパワーの吸引力抜群の喉奥ディープスロートで始まり、あまりの気持ちよさで暴発!
ベット上に移動し、またディープスロートをすると暴発するかもしれないので、キス→乳首舐めで、気持ちよくご奉仕してもらいつつも、暴発しそうになったチ●ポを落ち着かせてから再度、吸引力抜群の喉奥ディープスロートに移行。
すぐに発射したらもったいないので、ねっとりからみつく口マ●コの気持ちよさをひたすら我慢しながら怒涛の喉奥バキュームフェラを展開してもらい、さすがに我慢できずに暴発気味に口内射精!

【喉奥バキュームフェラ】イマドキJDのさとみちゃんに、ねっとりからみつく口マ●コのディープスロートでごっくんしてもらった件
AkiTube Channel
・価格: 600円
・発売日: 2024年03月30日

●関連記事

バリバリ外資系企業キャリアウーマンのねっとりフェラ

AkiTube Channelの「20年振りに再会した初恋の元カノ陽子(美熟女)さんに、顔舐め濃厚ベロキス→変態フェチプレー→ねっとりフェラからザーメンごっくんをしてもらった件」は、独身スレンダー美熟女陽子さんさんのハメ撮り動画。普段はバリバリの外資系企業のキャリアウーマン。そんな陽子さんに、濃ベロキス&変態フェチプレー&ねっとりフェラをしてもらった! 動画19分59秒。

キーワード: AkiTube Channel, フェラチオ, 着衣, , お尻, ギャル

2024年04月11日 12時30分