バリバリ外資系企業キャリアウーマンのねっとりフェラ

AkiTube Channelの「20年振りに再会した初恋の元カノ陽子(美熟女)さんに、顔舐め濃厚ベロキス→変態フェチプレー→ねっとりフェラからザーメンごっくんをしてもらった件」は、独身スレンダー美熟女陽子さんさんのハメ撮り動画。普段はバリバリの外資系企業のキャリアウーマン。そんな陽子さんに、濃ベロキス&変態フェチプレー&ねっとりフェラをしてもらった! 動画19分59秒。

第3者にカメラに撮られながらエッチな事をするのにだいぶ抵抗があったみたいだが、キスが始まると、撮られながらに興奮したみたいでひと安心。
濃厚でねっとりとした舌使いと、口元が唾液まみれのヌルヌルビチョビチョなベロキスと、隠していた性癖なのか顔を舐めまわす接吻を見せてくれた!
そして、普段はされたことがない、脇舐め、足舐め等のフェチプレーでアイドリングを高めてもらってから、唾液まみれと濃厚に絡みつくジュポジュポねっとりフェラチオで口内射精&ごっくん!

20年振りに再会した初恋の元カノ陽子(美熟女)さんに、顔舐め濃厚ベロキス→変態フェチプレー→ねっとりフェラからザーメンごっくんをしてもらった件
AkiTube Channel
・価格: 500円
・発売日: 2023年10月03日

●関連記事

彼女の親友のデカ尻ボインの美鈴ちゃんと濃厚ハメ撮り!

AkiTube Channelの「俺の彼女の親友の美鈴ちゃん(デカ尻ボイン)と、濃厚ベロキス&ねっとりパイズリ&ザーメンごっくんフェラをハメ撮りしてきた件」は、都内でショップ店員をしている美鈴ちゃんのハメ撮り動画。デカ尻ボインな体の持ち主。寝取られ妄想が好きな人にオススメ! 動画22分26秒。

キーワード: AkiTube Channel, 熟女, フェラチオ, 着衣, フェチ, スレンダー

2023年10月05日 12時35分