洗脳された知性派変身ヒロインが下品に媚び媚びご奉仕するカラー漫画

デビルダンスの「魔泥浸姫マッディチェリー外伝 冷静で生真面目な正義の魔法少女だった私がご主人様の雌犬としておちんぽ様にご奉仕する話」は、 変身ヒロインが敵に犯されて悪堕ちするカラー漫画シリーズの3作目。
前作で人格排泄の餌食となり敵幹部の雌犬奴隷と化したハーティカシスが、元の変身ヒロイン姿に擬態してご主人様とハメ撮りビデオレター撮影することに。 うれしさのあまりおしっこを漏らしたり、我慢できずにオナニーしたり、チン嗅ぎイラマチオで媚び媚びご奉仕したりして、かつての真面目な知性派ブルーからは想像もつかない無様で下品な痴態を見せつけながら犯されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あらすじ

マッディチェリーの手によって人格を抜かれ、残った肉体を悪の組織ケガレガルド幹部【フィルス】に穢された正義の魔法少女【ハーティカシス/黒房すぐり】。
彼女はフィルスの眷属【雌犬奴○6号】として生まれ変わった。

日課であるフィルスへの奉仕中、6号はかつての自分自身であるカシスの姿に擬態するよう命令される。
大好きなご主人様であるフィルスからハメ撮りビデオレターの撮影を提案された偽カシス(6号)は喜びのあまり嬉ションを漏らし、おまんこを広げ、声高に敗北宣言をする…。

プレイ内容:ディルドオナニー、チン嗅ぎ、イラマチオ、口内射精、ごっくん、中出し…etc

本文16P、エロ特化のオールフルカラー漫画です。
魔泥浸姫マッディチェリー2巻終了後の時系列となります。未読の方向けに1巻、2巻のあらすじも格納しております。

あらすじ:2P
本編:16P
色変え版:16P
表紙用描きおろしイラスト:2枚

(みんなで翻訳向けに本編+色変え版の文字無しデータも格納しております)

過去作はこちら
魔泥浸姫マッディチェリー(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01082997.html )
魔泥浸姫マッディチェリー2(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01132792.html )

登場人物紹介 魔泥浸姫マッディチェリー外伝 冷静で生真面目な正義の魔法少女だった私がご主人様の雌犬としておちんぽ様にご奉仕する話 [デビルダンス]

【雌犬奴○6号】

かつて【ハーティカシス/黒房すぐり】と呼ばれていた少女の成れの果て。仲間であったはずの【マッディチェリー】によって人格を抜かれ、空になった肉体を【フィルス】に穢され生まれ変わった。

冷静で生真面目だった頃の面影は残っておらず、主人であるフィルスに媚びへつらう淫乱で無個性な雌犬と化す。


魔泥浸姫マッディチェリー外伝 冷静で生真面目な正義の魔法少女だった私がご主人様の雌犬としておちんぽ様にご奉仕する話 [デビルダンス]

【偽ハーティカシス(雌犬奴○6号)】

雌犬奴○6号がフィルスの命令でかつての自分であるハーティカシスの姿に擬態した姿。

カシス時代の小柄でスレンダーな体格を元にしているが、肉体はフィルスの手によって開発済みのため胸や性器は元の身体より淫猥な姿となっている。


魔泥浸姫マッディチェリー外伝 冷静で生真面目な正義の魔法少女だった私がご主人様の雌犬としておちんぽ様にご奉仕する話 [デビルダンス]

【フィルス】

世界を絶望に染めようとする敵対組織【ケガレガルド】の幹部。

ハーティカシスの肉体を犯し、自身の眷属である雌犬奴○の一人として迎え入れた。

この物語は彼が雌犬奴○6号にカシスの姿でのハメ撮りを提案するところから始まる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔泥浸姫マッディチェリー外伝 冷静で生真面目な正義の魔法少女だった私がご主人様の雌犬としておちんぽ様にご奉仕する話
・作者: デビルダンス
・レーベル: デビルダンス
・価格: 660円
・発売日: 2024年04月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

職業モノの体格差フェチ作品集「MM81号 お仕事ちゃんとしてください!」

I-Raf-youの「MM81号 お仕事ちゃんとしてください!」は、OL、ギルド、いろいろな組織など、さまざまなお仕事・職業モノを中心に集めた体格差フェチ作品集。ふたなりエルフ、魔法使いによる逆レイプや、オフィスでの巨大OLとの体格差セックスなど、おねショタ&女性優位のドMシチュエーションをたっぷり楽しむことができる。

キーワード: デビルダンス, 淫語, 断面図, アヘ顔, 中出し, 淫乱

2024年04月10日 22時19分