貧乳地味娘が露出徘徊するマインスイーパー「野外露出スイーパー」

やる気Zの叛逆の「野外露出スイーパー」は、 地味目の貧乳少女の露出徘徊をマインスイーパーになぞらえたパズルゲームだ。
地雷のマスをクリックしてしまうと見つかってしまってHPが減少。MPを消費して悩ましいマスを安全に開けるシステムも用意され、サクサク進められる。ステージクリアで露出プレイが進行し、ノーパンで立ちションしたり男水着でちっぱいを見せつけたりと、エスカレートしていく露出プレイを楽しめる。見つかって犯される妄想シーンなども含む30種以上のエッチシーンをボイスつきモーションアニメで楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • 10%OFF野外露出スイーパー

    1210円1089円(2024/05/07 23:59まで)
    作者: やる気Zの叛逆 / イラスト: やる気Z

    野外露出好きの、野外露出好きによる、野外露出好きのためマインスイーパー 【紹介記事】

    パズルおもちゃ露出放尿/おしっこ触手口内射精潮吹き貧乳/微乳
    1 DLs 2024年04月10日 0時 公開♡ 120
野外露出好きの野外露出好きによる野外露出好きのためのマインスイーパー 野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

あることをきっかけに野外露出に目覚めた女の子「ユイ」が、ありとあらゆる野外露出をするマインスイーパーです。
最初はちょっとした露出から始まり、抑えられない野外露出願望から徐々にエスカレートしていくその行為。
興奮が最高潮に達した彼女は、露出の度に無理矢理犯される妄想をするのであった。

羞恥心と背徳感に興奮し、どんどん野外露出の深みに堕ちていく「ユイ」をマインスイーパーと共にお楽しみください。

様々な露出プレイ 野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

◆ノーパンで階段上り◆
ノーパンで外出したら階段を上りたくなるのは自然の摂理です!!


野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

◆男子トイレおしっこ◆
野外露出ついでに男子トイレでおしっこしたくなるのは自然の摂理です!!


野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

◆コート着て通行人に見せつけ◆
露出狂は時期外れのコートを着て通行人に裸を見せつける生物です。もちろん自然の摂理です!!


野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

◆男水着チャレンジ◆
日中堂々と露出できる男水着は全ての露出狂の憧れです。もちろん自然の摂理です!!


ゲームシステム 野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

◆ルールはマインスイーパー◆
地雷(人目)を避けてすべてのマスを踏破するマインスイーパーです。

ゲームクリアでエッチなイベントが発生します。

※ゲームオーバーの場合はエッチなイベントは発生しません。


野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

◆安心安全★地雷除去システム◆
見つけた地雷はフラグを立てた後に除去できます。
そこに地雷があっても無くても安全にマスを開けるので、悩んだときは除去!

※MPを消費します


野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

◆イベントマス◆
イベントマスの地雷(人目)を除去すると、エッチなイベントが発生。

一つのステージに1個以上のイベントマスがあります。


野外露出スイーパー [やる気Zの叛逆]

◆初心者救済モード◆
「マインスイーパー?なにそれ」
「マインスイーパー難しくて苦手!」

そんな方でも大丈夫。

MP MAX、地雷除去し放題のイージーモードがあります。
Hイベントだけ見たい方、どうしてもクリアできない方向け。


Hイベントは30種類以上!全てアニメーション&喘ぎ声音声付き

露出好きの露出好きによる露出好きのためのイベントが盛りだくさん。

イベントCG30枚以上、立ち絵6枚、さらに表情差分複数枚
Hイベントシーンはアニメーション&喘ぎ声&エッチな効果音付き

思いつく限りの露出シチュエーションを盛り込みました。

ゲーム仕様

ジャンル:    パズルゲーム(マインスイーパー)
ギャラリー機能: あり(各レベルクリア後に開放)
エンディング数: 1種類
想定プレイ時間: 5時間程度 ※パズルを解く速さによります
製作ツール:   Unity

※公開中の情報は予告なく変更されることがあります。

~紹介動画クレジット表記~
BGM:魔王魂 様
SE:OtoLogic 様
SE:Pincree 様
SE:オコジョ彗星 様

作品情報/動作環境

HDD
3GB以上







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

野外露出スイーパー
・作者: やる気Zの叛逆
・レーベル: やる気Zの叛逆
・価格: 1089円
・発売日: 2024年04月10日 0時

●関連記事

露出行為が癖になりいろんな恥ずかしいところを見られちゃう女の子

人が見ている場所で肌を晒す露出行為にハマった女の子は、しだいにやることが過激になっていく。最初のうちはおっかなびっくりでも、慣れてくるとだんだん油断も出てきてしまって、とんでもない失敗につながってしまうことも。ちみはうす「ちる露出4」は、そんな露出少女のエッチな体験を描いた物語。

キーワード: やる気Zの叛逆, やる気Z, 玩具, 露出, おしっこ, 触手, フェラチオ

2024年04月10日 21時06分