おもちゃでオナニーをしていた「緒山まひろ」が触手に襲われちゃう同人誌

どあのぶの「こんなのしらない!!!」は、おもちゃでソロプレイを嗜んでいた少女が触手に襲われてしまう「お兄ちゃんはおしまい!」二次創作同人誌。兄である緒山まひろを女の子にしてしまった張本人である妹の緒山みはりが、まひろの部屋に置いていったのは大人のおもちゃ。みはりがソロプレイをカメラで監視していることに気付いたまひろは、カメラにテープを貼って見えないようにオナニーを始める。だが、してやったりと上機嫌でオナニーするまひろに、突如触手が襲いかかる…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • こんなのしらない!!!

    価格: 770円
    作者: どあのぶ

    おもちゃでソロプレイを嗜んでいたら触手に襲われちゃうお話しです 【紹介記事】

    マンガ断面図おもちゃロリ中出しアナル触手パイパン
    45 DLs 2024年04月08日 0時 公開♡ 346
こんなのしらない!!!

みはりが置いていったおもちゃでまひろがソロプレイをしたり触手に襲われたりするお話







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんなのしらない!!!
・作者: どあのぶ
・レーベル: どあのぶ
・価格: 770円
・発売日: 2024年04月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: どあのぶ, 断面図, 玩具, ロリ, 中出し, アナル

2024年04月08日 15時15分