帝国に囚われた魔女っ娘が淫靡な隷騎兵へと堕ちるCG集「帝国隷騎兵」

ULTRA ○NEの「帝国隷騎兵」は、魔女っ娘が悪堕ちヒロインにされてしまうCG集。拘束された姿で目覚めたマユラ。かつて彼女は魔法学院の学徒であり、優秀な魔導士であった…。部隊は壊滅し、彼女自身は、帝国の将バラムに捕らわれてしまったマユラ。彼女を自らの配下「隷騎兵」とすべく、バラムは調教を開始する…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • 帝国隷騎兵

    価格: 550円
    作者: ULTRA ○NE

    魔女っ娘が悪堕ちヒロインにされてしまうお話。 【紹介記事】

    CG・イラスト着衣魔法使い/魔女寝取られ調教触手悪堕ち巨乳/爆乳
    61 DLs 2024年04月08日 0時 公開♡ 208
少女魔導士は淫靡な隷騎兵へと堕ちる…

マユラは魔法学院の学徒であり、優秀な魔導士であった。
巨大な帝国の侵攻に対抗するため、他の腕利きの魔導士や騎士達と共に出征する。
幼馴染の騎士に魔法学院の守護を頼んで…

…拘束された姿で目覚めたマユラ。
部隊は壊滅し、彼女自身は、帝国の将バラムに捕らわれてしまったのだ。
彼女を自らの配下「隷騎兵」とすべく、バラムは調教を開始する…


***

表紙含め、全184ページ。
台詞無しと立ち絵のオマケを付きます。

キャラクター紹介 帝国隷騎兵 [ULTRA ○NE]

マユラ:
魔法学院ファウスジールの学徒。
優秀な魔導士であり、強力な攻撃魔法を使いこなす。
新米騎士のカイトとは同じ村出身の幼馴染。


帝国隷騎兵 [ULTRA ○NE]

バラム:
帝国の将。
強欲な性格で、欲しいものは何であろうと必ず手に入れると豪語する。戦闘能力はそれほどではないが、様々な奸計を駆使し、今の地位を手に入れた。いずれは帝国の支配者となることを目論んでいる。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

帝国隷騎兵
・作者: ULTRA ○NE
・レーベル: ULTRA ○NE
・価格: 550円
・発売日: 2024年04月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変身ヒロイン達がショタ悪役に寝取られ悪堕ち触手姦されるCG集

むちむちでロリっぽい絵柄でバトルヒロイン凌辱系CG集を続々リリースしているサークル・ ULTRA ○NEの「CONCUBINES After StoryII」は、 人気エロゲー・光翼戦姫エクスティアの変身ヒロイン達が犯されて悪堕ちするシリーズの7作目。
今作は4人のヒロイン達が過去作にも登場したオリジナルキャラのドSショタ悪役・ルオンくんに寝取られるストーリーだ。 同じ生徒会に所属して少女達の戦いを支える主人公は、ある日転入してきた謎の少年が変身した姿の少女達とエッチしているところを目撃してしまう。 トロ顔で性奉仕する少女達の行為はどんどん大胆になっていき、悪堕ちしたドスケベコスチュームで触手まみれになりながら犯されたりする姿を堂々と見せつけられてしまうぞ。

キーワード: ULTRA ○NE, 着衣, 魔法, NTR, 調教, 触手

2024年04月08日 15時20分