推しアイドルの露出趣味に付き合ってひそひそ&見せつけエッチする音声

あまおとの「推し地下アイドルと繋がったら野外せっくすに目覚めてしまった」は、 ずっと応援してきた地下アイドルと仲良くなったら露出趣味に付き合わされてそこら中でエッチしまくってしまう音声作品だ。
他のメンバーがいる控え室の裏手や満員電車での痴漢ごっこでひそひそエッチしたり、AV撮影ごっこで痴態を見せつけたりしているうちに露出欲求がエスカレート。ついには生ハメ交尾で下品なオホ声で喘ぎ散らかす様子をメンバー達に見せつけてしまうぞ。
5月3日まで、通常価格1320円が990円となる25%引きセール中だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


  • 25%OFF推し地下アイドルと繋がったら野外せっくすに目覚めてしまった

    1320円990円(2024/05/03 23:59まで)
    作者: あまおと / シナリオ: あまつばめ / イラスト: しもふりたけのこ / 声優: 秋野かえで

    いつもみているアイドルユニットのセンターはいつも光り輝いている。あなたは駆け出し地下アイドルセンターのを推しているファンのひとり。握手会の最中、彼女ファンサを装ってあなたにこっそり耳打ちしてきた。「いつも応援してくれてるお礼に、このあとちょっとだけいいですか?」「実はお兄さんのこと、ちょっといいなって思ってたりしたんです」「私、見られたら見られるだけいやらしくなるんです。アイドルだから」推しは露出狂かもしれない。 【紹介記事】

    ボイス・ASMRビッチ芸能人/アイドル/モデル屋外快楽堕ち痴漢淫乱露出オホ声
    6 DLs 2024年04月06日 0時 公開♡ 209
◆キャラクター 推し地下アイドルと繋がったら野外せっくすに目覚めてしまった [あまおと]

◆ストーリー 推し地下アイドルと繋がったら野外せっくすに目覚めてしまった [あまおと]

◆トラックリスト

1.推しのアイドルと繋がれた
2.推しがカノジョになった…?
3.推しとライブ前に控え室でえっち
4.推しと密着して電車に乗っている
5.推しのグラビア撮影で擬似NTR
6.推しとパパラッチに追われながら路地裏えっち
7.推しアイドルはステージ裏で露出
8.君は露出狂症。


*作品内容*

1.推しのアイドルと繋がれた
「この後……ちょっとお時間、いただけませんか?」
・推し地下アイドルの空木杏果の握手会で、彼女からこっそりと二人きりで会わないかと誘いを受ける。

(プレイ内容)
・プロローグ

2.推しがカノジョになった…?
「お兄さんのこと、前からいいな~って思ってたんです。」
・握手会後、メンバーのいる控え室裏で迫られるあなた。淫乱でスリルのある彼女の欲望を満たすため、他メンバーとの通話中にセックスを続けることになる。

(プレイ内容)
・ディープキス、玉舐めフェラ、はじめてセックス

3.推しとライブ前に控え室でえっち
「ふふ♪ 大きな声、出しちゃだめですよ?」
・ライブ前にメンバーのいる更衣室で杏果にえっちを迫られるあなた。他メンバーのパンツを頭に被せられ、女の子の匂いに包まれながら、メンバーにバレないよう種付けをすることに。

(プレイ内容)
・パンツ嗅がせ、パイズリとオホ声セックス

4.推しと密着して電車に乗っている
「現役の女子高生に見えるって、それはさすがに贔屓しすぎですっ♪」
・女子高生の制服コスプレをする杏果と、念願の痴○プレイを楽しむことになったあなた。遠隔ローターを使用していると、少年が不思議そうな顔をしてこちらを見ているようだった。杏果は我慢できず、少年にあなたとの行為を見せつけはじめる。

(プレイ内容)
・合意おさわり痴○プレイ、ローター、潮吹き

5.推しのグラビア撮影で擬似NTR
「えー?過激な水着が着れて嬉しいだろ~……って。もぉ~♪」
・マイクロビキニを着て、AVの個人撮影を楽しむことに。あなたはAV監督として、杏果を寝とるシチュエーションを楽しめます。

(プレイ内容)
・擬似NTRでAV撮影、バイブオナニー&生ハメ撮り

6.推しとパパラッチに追われながら路地裏えっち
「野外セックスばっかり誘う、ハタ迷惑なド変態アイドルを、後ろから犯してほしいですぅっ…」
・パパラッチに追われ、路地裏に隠れるあなたと杏果。見つかるかもしれないというスリルから、彼女はいつも以上に興奮を隠せない様子で……?

(プレイ内容)
・アナル舐め&膣内放尿

7.推しアイドルはステージ裏で露出
「アイドルグループ、終わり、でしょうか……?」
・露出したい気持ちが抑えきれず、ステージ裏で杏果とセックスをすることに。見せつけえっちが我慢できず、ついにはメンバーやマネージャーにもあなたとのセックスを見せつけることに。

(プレイ内容)
・メンバーに見せつけ片足立ちバック

8.君は露出狂症。
「私のケダモノセックスしてるところ見て、いっぱいびゅーってしてくださいね?」
・アイドルからAV女優に転身した露出症の彼女との、穏やかな推し活の日々を味わえます。

(プレイ内容)
・自身のAVをおかずにオナサポ手コキ

◆クレジット(敬略称)

声優:秋野かえで(https://twitter.com/akinokaedevo )
イラスト:しもふりたけのこ(https://twitter.com/takenoko_simof )
シナリオ:あまつばめ(https://twitter.com/amatsubame_2 )
ジャケット編集:ぽちこ(https://twitter.com/ray_charm_ )
音声編集:atelier AUTH_QUID
企画制作:あまおと

【ファイル形式】
・WAV/MP3/SEなし
 ※最高音質、KU100マイク使用/スタジオ収録
・パッケージイラスト同梱
※無断転載とAI利用禁止





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

推し地下アイドルと繋がったら野外せっくすに目覚めてしまった
・作者: あまおと
・声優: 秋野かえで
・レーベル: あまおと
価格: 1320円 → 990円 (05/03 23:59まで)
・発売日: 2024年04月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

意地悪でエッチでかまいたがりな女友達に耳をいじめ抜かれる音声作品

あまおとの「【✨期間限定価格✨】耳が敏感な体質のせいで、女友達が耳の中をイジってくる【バイノーラル】」は、耳が極度に敏感すぎるあなたが意地悪でエッチでかまいたがりな女友達に耳を徹底的にいじめ抜かれる音声作品。幼い頃から耳が敏感すぎてヘッドホンしか使えないあなた。近所の女友達「望月ツユ」はあなたのそんな弱点を知っており、会うたびにフェイントをかけては耳を触ろうとするのだった。 そんな本作が、9月1日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あまおと, あまつばめ, 秋野かえで, 淫乱, アイドル, 青姦, 快楽堕ち, 痴漢

2024年04月06日 22時37分