家に泊まりに来た妹の友達が眠っている間にセックスするシミュレーション

Witch Pantsuの「睡眠○ 妹と彼女の友人」は、お泊りに来た妹の友達と睡眠姦するシミュレーションゲーム。あなたの妹の友達があなたの家で一晩過ごす間にセックスしよう! 彼女らは今にも目を覚ます可能性があるので注意。妹の友達を全員犯したら、次は妹とセックスする番♪ 4月11日まで、通常価格1210円が1089円となる10%引きセール中だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の妹はいつも僕をからかったり、からかったりしてくる。でも、仲が悪いとは言わない。私はいつも姉のそばにいるし、できる限り姉を助けようとしている。
最近、妹はたくさんの友人を家に連れて行くようになり、今日は睡眠薬を渡されて、「行動しろ」と言われ…!?
ゲームには5人の女の子、10のシーン、97のアクションがある。慎重に行動し、女の子の服を脱がして、胸に触れ、股間を愛撫し、セックスに持ち込もう!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

睡眠○ 妹と彼女の友人
・作者: Witch Pantsu
・レーベル: Witch Pantsu
価格: 1210円 → 1089円 (04/11 23:59まで)
・発売日: 2024年04月05日 0時

●関連記事

ビデオレターの中で寝取られ輪姦で変態ビッチに堕ちていく初カノ

初めての彼女は男にとって、いつまでも忘れることのできない特別な存在だ。そんな初カノが無残にも寝取られるCG+ノベルが、爆乳ビッチ生「彼女のビデオレター ~彼女が変態になった理由~」。DVDの映像の中で不良たちの凄惨な凌辱を受ける彼女の姿に、鬱ボッキ全開の一作だ。

キーワード: Witch Pantsu, WitchPantsu, おさわり, おっぱい, ロリ, , 睡姦

2024年04月05日 15時05分