ビデオレターの中で寝取られ輪姦で変態ビッチに堕ちていく初カノ

初めての彼女は男にとって、いつまでも忘れることのできない特別な存在だ。そんな初カノが無残にも寝取られるCG+ノベルが、爆乳ビッチ生「彼女のビデオレター ~彼女が変態になった理由~」。DVDの映像の中で不良たちの凄惨な凌辱を受ける彼女の姿に、鬱ボッキ全開の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■助けて……私…このままじゃ狂っちゃう……っ!
とある私立校に通う二条ゆうには最近生まれて初めての彼女ができた。彼女の名前は新堂天音。学園のマドンナとして全校の男子に憧れられる存在だった。「私と付き合ってもらえませんか……っ!」と真っ赤なって告白する彼女は最高にかわいかった。そして初めてのデートの日。彼女は待ち合わせの場所に姿を現さず、その後も消息を絶ってしまった。しばらく経ったある日。ゆう宛てに送られてきた差出人不明のDVD。そこには不良達に取り囲まれ、涙を浮かべて助けを求める彼女の姿が映し出されていた。そして始まった凌辱行為。最愛の彼女は野卑な男どもによって堕ちてしまうのか……?


彼女のビデオレター ~彼女が変態になった理由~
爆乳ビッチ生

●関連記事

彼氏が大好きなのに身体は別の男子たちのモノにされた寝取られ彼女

無理矢理だったから…犯されたから…気持ちイイから仕方ない……。彼氏以外の男に身体を許した女は、心の中で自己の行為を正当化する言い訳を作り上げる。O157「寝取られ彼女・・・まどか2」のヒロインもまた、愛する彼氏以外に仕込まれ、その快楽を受け入れていく。毎日犯されて淫らに堕ちていく彼女の姿がエロすぎる……。

キーワード: みるくロータリー, お尻, 寝取られ, 中出し, レイプ, 輪姦

2012年09月29日 16時37分