「やけくその少子化対策」により母子結婚ができるようになった世界

春葉流亭の「ふわふわ爆乳お母さんの熟れた身体を孕ませたい」は、「やけくその少子化対策」により母子でも結婚できるようになってしまった世界における近親相姦を描いたCG集。息子は実母への想いが膨らみ、行動を起こす…。そうして結ばれた母子の間にはやがて新しい命が…。基本38枚、文字あり差分207枚、文字なし差分207枚の合計414枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「やけくその少子化対策」により母子でも結婚できるようになり、母子家庭で一人息子の浩一は母への想いが膨らんでいく…。
息子からさまざまなアプローチを受ける中、母親の美穂も徐々に息子を一人の男として意識してしまい…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふわふわ爆乳お母さんの熟れた身体を孕ませたい
・作者: 春葉流亭
・レーベル: 春葉流亭
・価格: 770円
・発売日: 2024年04月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

実母と男女の関係になり新しい家族を作る「母との性活!ふぁんたじ~」

春葉流亭の「母との性活!ふぁんたじ~」は、実の母親と親睦を深めて男女の関係になり、最後は夫婦として新しい家族を作るRPG。とあるファンタジー世界のお話。10年前に父親を亡くし、母と二人暮らしをする主人公。18歳になり、これからは母を自分が支えていくと決心する…。立ち絵15種、基本イベントCG75枚、立ち絵など含む差分500枚以上。 DLsiteでは5点満点中4.58点という好評価を獲得し、2024年01月05日のゲーム・動画部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 春葉流亭, お尻, おっぱい, 母親, 中出し, 孕ませ

2024年04月05日 15時07分