実母と男女の関係になり新しい家族を作る「母との性活!ふぁんたじ~」

春葉流亭の「母との性活!ふぁんたじ~」は、実の母親と親睦を深めて男女の関係になり、最後は夫婦として新しい家族を作るRPG。とあるファンタジー世界のお話。10年前に父親を亡くし、母と二人暮らしをする主人公。18歳になり、これからは母を自分が支えていくと決心する…。立ち絵15種、基本イベントCG75枚、立ち絵など含む差分500枚以上。 DLsiteでは5点満点中4.58点という好評価を獲得し、2024年01月05日のゲーム・動画部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まずは、ギルドでお使いクエストをこなしてお金や経験値を貯めて、家で母とコミュニケーションをとろう!
「息子ラブ度」は、仕事をしたり、コミュニケーションをとると上がっていく。上がっていくとHなイベントが見れるようになったり、母との関係が進行していく。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母との性活!ふぁんたじ~
・作者: 春葉流亭
・レーベル: 春葉流亭
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月05日 0時

●関連記事

妹とイチャラブエッチしまくりながら異世界からの帰還を目指すRPG

なんちゃらゲームの「兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活!」は、妹と共に異世界に飛ばされた主人公が冒険者をしながら元の世界に戻る方法を探すRPG。 プレイに応じて妹の「兄ラブ度」が上昇していき、自宅などでエッチなイベントが発生。様々なシチュエーションでイチャラブエッチを繰り返すうちに孕んでボテ腹エッチまでしてしまうぞ。 イラストはサークルほっとみかんが担当。2時間程度で攻略可能だが、面倒な人のために最初から全てのエッチシーンを見られる閲覧室も用意されているぞ。

キーワード: 春葉流亭, ツクール, 母親, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2024年01月05日 13時25分