召喚ミスでサキュバスへと女体化した少年が友人に犯されるカラー漫画

女体化ものの漫画を数多く手がけるサークル・ TSFのFの「召還されたサキュバスが僕だなんて聞いてないんですけど(泣)」は、 友人のサキュバス召喚に付き合わされていた少年がサキュバスへと女体化させられてしまって友人に犯されるカラー漫画。
召喚者である友人の命令に逆らえずに嫌々性処理させられてしまうTSサキュバスちゃん。人間には戻れたものの、時々女体化変身してしまう体質となって、何度も性処理エッチさせられているうちに快楽の虜となり、自らエッチを求めるようになってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友人の悪魔召還儀式に付き合っていたら自分がサキュバスに変えられてしまって…

扉絵+本文54Pの成人向けフルカラーTSF(空想的性転換)漫画

悪魔召喚が趣味で厨二病な友人(コウイチ)の儀式に付き合っていたチアキ。
サキュバスの召喚に成功したかと思ったら、チアキがサキュバスに変えられてしまった。
召喚者であるコウイチの命令に従わされて
コウイチとセックスする羽目になるチアキ…
セックス後、元の男の姿に戻るが定期的に女の子の姿に変わるようになってしまって…

男の子がサキュバス・女の子の体へと変化して、友人とセックスする羽目になる、というお話です。

漫画:NOMU
シナリオ:TSFのF
彩色:めつこ、神楽くるみ、無限の須田時計
ロゴ、パッケージデザイン:にんじん













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

召還されたサキュバスが僕だなんて聞いてないんですけど(泣)
・作者: TSFのF
・レーベル: TSFのF
・価格: 1100円
・発売日: 2024年04月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫魔シスターに女体化させられふたなりちんぽで悪堕ち調教される聖騎士

TSFのFの「From Virtue to Vice ~淫魔♀に堕ちる聖騎士♂~」は、 聖騎士の青年がシスターに成り代わっていたサキュバスに女体化させられてふたなりちんぽで犯されるフルカラー漫画だ。
食事に薬を盛られて体の自由を奪われ、シスターの術で逞しい肉体が見る影もない柔らかメスボディに変えられてしまった青年。早速愛撫されて女の体での快楽に戸惑っていると、サキュバスの正体を現したシスターにふたなりちんぽで犯されることに。 出来たての処女おまんこにふたなり精液を中出しされまくった青年は、男たちを惑わして魔王の生け贄に捧げる淫魔の手先へと悪堕ちさせられてしまうぞ。

キーワード: TSFのF, NOMU, 淫魔, 性転換, パイズリ, フェラチオ, 男性受け

2024年04月04日 21時49分