サキュバスに犯された友達が羨ましくて犯されに行っちゃうショタっ子

けもみみ駅の「友達がサキュバスに犯された」は、 一緒に森で遊んでいた友達がサキュバスに犯される現場を目撃したショタっ子が自ら犯されに行ってしまうCG集だ。
お姉さんのおっぱいに顔をうずめながら気持ちよさそうに喘ぐ友達を見て羨ましく思いながらおちんちんをシコシコしてしまった少年は、家に帰ってからもそのことが忘れられずにオナニーに耽り、翌日には自ら犯されるために現場に戻ってしまう。サキュバスのお姉さんに迎えられた少年は、優しく甘やかされながら精液を搾られてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

  • 10%OFF友達がサキュバスに犯された

    770円693円(2024/04/06 23:59まで)
    作者: けもみみ駅

    サキュバスに犯された友達を見て、ぼくは羨ましいと思った。 【紹介記事】

    CG・イラスト人外娘/モンスター娘サキュバス/淫魔退廃/背徳/インモラルファンタジーおねショタ女性優位逆レイプ男性受け
    29 DLs 2024年04月04日 0時 公開♡ 290
友達がサキュバスに犯された。ぼくは羨ましいと思った。

森で遊んでいたときのこと。
友達が目の前でサキュバスに犯された。

サキュバス……精気を吸い取る恐ろしい魔物……
そしてとてもきれいな、女の人……

重なり合う男女の裸が目に焼き付いて離れない。
そしてぼくは次の日、気がつけば森に向かっていた……

【内容】
文章あり通常版・・・・・・・・・・28P
射精差分・・・・・・・・・・・・・3P
文章なし差分・・・・・・・・・・・31P

計 62P
────────────────────

サキュバスに犯されたくて
わざと犯されに行く少年の話です。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達がサキュバスに犯された
・作者: けもみみ駅
・レーベル: けもみみ駅
価格: 770円 → 693円 (04/06 23:59まで)
・発売日: 2024年04月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

使用人がお嬢様の夜伽をするおねショタ漫画「僕はお嬢様の夜伽役」

けもみみ駅の「僕はお嬢様の夜伽役」は、使用人の主人公がお嬢様に毎晩夜伽…つまりセックスの相手を頼まれおねショタエロ漫画。このような淫らな行為を連日…ましてや使用人の僕と関係を持つことなど決してあってはならないことだ。だけど…今日も僕は首を縦に振る。本編部分26P、文章なし差分26P。

キーワード: けもみみ駅, モンスター娘, 淫魔, 背徳, ファンタジー, ショタ

2024年04月04日 22時48分