いつでも下着の状態を確認可能なシンプルおもらしフェチドットゲーム

おもえいとの「シンプルおもらしゲーム -カスミ編-」は、シンプルにサクッとプレイできるる「おもらし」ドットゲーム。おしっこ、うんち、おむつ(おしっこorうんち)の4つのモードを収録し、好みのフェチでプレイできる。パンツカメラでいつでも下着の状態を確認可能となっている。 そんな本作が、4月28日 15時59分まで通常価格1100円が990円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おもらしと言っても多種多様…おしっこなのか…うんちなのか…もしかしておむつで…? 好きなモードを選択してプレイできる。どのモードを選択しても同じ濃度のイベントが収録されている。
おしっこをちびったりするとリアルタイムで細かくパンツに反映される。おむつモードでもおむつの状態が確認可能だ。うんちモードの場合は、バックアングルとなる。
収録されているシチュエーションは、おもらし、おちびり、我慢、染みパン、おなら、放尿、野糞、おむつ(紙パンツタイプ)などと多種多様。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シンプルおもらしゲーム -カスミ編-
・作者: おもえいと
・レーベル: おもえいと
価格: 1100円 → 990円 (04/28 15:59まで)
・発売日: 2024年03月31日 16時

●関連記事

パンチラで誘惑してくる彼女…そこまで見せるならヤラせてくれよ!

女の子はズルい生き物なので、きわどい姿を見せて男を興奮させるくせして、いざ襲いかかろうとするとスルッと逃げてしまう。fuel-brain「パンチラde誘惑彼女 ~追試んなっちゃった編~」は、追試で一緒になった少女に誘惑されちゃうおさわりH系SLG。APK同梱なのでAndroid端末でもプレイできるぞ!

キーワード: おもえいと, 女主人公, おむつ, 少女, 制服, 下着

2024年04月01日 13時03分