パンチラで誘惑してくる彼女…そこまで見せるならヤラせてくれよ!

女の子はズルい生き物なので、きわどい姿を見せて男を興奮させるくせして、いざ襲いかかろうとするとスルッと逃げてしまう。fuel-brain「パンチラde誘惑彼女 ~追試んなっちゃった編~」は、追試で一緒になった少女に誘惑されちゃうおさわりH系SLG。APK同梱なのでAndroid端末でもプレイできるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんまり焦るとゲームオーバー!誘惑彼女を攻略せよ
本作は、追試になってしまった彼女との誘惑まみれな一時を楽しむSLG。彼女は同じくツイしになった頭の良い生徒に対して話しかけ、パンチラをしたりして誘惑してくる。ゲームは行動選択式だが、最初のうちからガッついて、ローアングルでパンツをのぞき込んだり、焦ってエッチなことをしてしまうと彼女が怒ってゲームオーバーになってしまう。おあずけをくらわないよう、焦らず、興奮をグッとこらえながらゲームを進めていくのだ。通常モードを最後まで行けばパスワードをゲットできてスキップモードも利用できるようになる。Androidスマホ用のAPKファイルも同梱されているぞ。



パンチラde誘惑彼女 ~追試んなっちゃった編~
・著者:fuel-brain
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月05日

●関連記事

【Android】画面タッチで女体におさわり!感じさせたら即レイプ

スマホといえばタッチパネル。指で画面を触って操作するインターフェイスが最も威力を発揮するのはやっぱりエロゲーだ。女の子の身体を指でツンツンすれば、実際にエロ責めしているような興奮を得られる。サボテン「【アンドロイド専用おさわりゲーム】女学生聖を超簡単にレイプする制服編!他4人!ボイス付き!」は、Androidでプレイできるおさわり&レイプゲームだ。

キーワード: fuel-brain, 着衣, チラリズム, 誘い受け, 制服, 学園

2015年04月06日 23時51分