すべてを持ってるJK(CV:涼花みなせ)との爛れた関係を楽しめる音声

波のカナタの「クラスカースト1位のイジメっ子は、僕の爛れたおまんこ穴」は、すべてを持ってるあの子との二人だけの爛れた関係を楽しめるJKxメス堕ちx調教x(CV:涼花みなせ) 音声作品。 そんな本作が、4月25日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

成績優秀、運動神経よし、美人、巨乳。誰もが認めるクラスカースト一位の女子「由比咲あけな」。
ある日、ひょんなことから彼女の弱みを握った主人公は、彼女を従順なメスペットにすることに成功する。
ある日は放課後に、授業中に。彼女を呼び出して犯し、調教する。回数を重ねるたび快楽に溺れ、抜け出せなくなっていく…。

作者:カナタキリノア、シナリオ:ツヅル、イラスト:あびすぐる、声優:涼花みなせ










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスカースト1位のイジメっ子は、僕の爛れたおまんこ穴
・作者: 波のカナタ
・声優: 涼花みなせ
・レーベル: 波のカナタ
価格: 1320円 → 990円 (04/25 23:59まで)
・発売日: 2024年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

好きな人は恋人の前で他の男とSEXするのが好きな淫乱ビッチでした

見た目がかわいい女の子には要注意だ。普段から男に見られるのに慣れている美少女たちは、とんでもない性癖を持っていることが多い。えすぱにゃー工房「寝取られ淫乱メス彼女 My Bitch Lover」は、学園のアイドルと恋人になった男子が、彼女が他人とセックスする姿を見せつけられる寝取られストーリー。淫乱ビッチな彼女の姿がたまらなくエロいぞ。

キーワード: 波のカナタ, カナタキリノア, ツヅル, 涼花みなせ, SM, 学園, 背徳, 快楽堕ち, 中出し

2024年03月29日 13時05分