好きな人は恋人の前で他の男とSEXするのが好きな淫乱ビッチでした

見た目がかわいい女の子には要注意だ。普段から男に見られるのに慣れている美少女たちは、とんでもない性癖を持っていることが多い。えすぱにゃー工房「寝取られ淫乱メス彼女 My Bitch Lover」は、学園のアイドルと恋人になった男子が、彼女が他人とセックスする姿を見せつけられる寝取られストーリー。淫乱ビッチな彼女の姿がたまらなくエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私、好きな人に見せつけながらセックスするのが好きなの♥
思い切って学園のアイドル真由に告白した主人公。彼女の部屋に呼ばれた主人公は、喜びでいっぱいだったが、そこで見たのはとんでもない情景だった。なんと彼女は見知らぬ男とセックスし始め、その痴態を彼に見せつけたのだ。「私も君のこと好きになったから…。私、好きな人に見てもらうのが感じるの」。そんなことをいいながら、別の男の肉棒でオマンコを突き上げられて、真由は甘い声をあげる。彼女が自分よりも大きなチンポで貫かれ、快楽を貪る姿を目の当たりにした主人公は、その光景に異様な興奮を覚えてしまう。そして彼の中に眠っていたマゾの性癖が掘り起こされていく。正式な彼氏彼女となった二人だが、その後も真由と他の男の淫行はエスカレートしていき、ついに寝取られ結婚式の日を迎えるのだった。


寝取られ淫乱メス彼女 My Bitch Lover
えすぱにゃー工房

●関連記事

幼なじみ彼女が変態教師の罠で寝取られ孕むまで凌辱され尽くす!

子供の頃から大好きだった幼なじみの最愛の彼女。ずっとずっと一緒のはずだった。そう、彼女があの男に狙われるまでは…。神川スタジオ「「寝取られ彼女由紀」~変態教師に孕まされたあの娘~」は、甘酸っぱい恋を育んでいた彼女が延滞教師の手で奪われ、凌辱の限りを尽くされていくCG集。ハードな調教の連続に、鬱ボッキがノンストップな一品だ。

キーワード: えすぱにゃー工房, 寝取られ, 顔射, 淫乱, 言葉責め, 男性受け

2012年02月09日 14時23分