催眠耐性がちょっとある生意気な女の子が耐えながら敗北するエロ漫画

いっきづかの「催眠耐性ちょっとある。」は、催眠耐性ちょっとある女の子が耐えながらも敗北しちゃうオリジナル漫画。異世界転生し催眠術をマスターした主人公が、可愛くて生意気な女の子にあれやこれやするシチュエーションを収録。平常時と催眠時の女の子のギャップを楽しむことができる。本文モノクロ20P。コミティア147にて発行。
DLsiteでは5点満点中4.92点という好評価を獲得し、2024年03月23日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠耐性ちょっとある。
・作者: いっきづか
・レーベル: いっきづか
・価格: 550円
・発売日: 2024年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠療法を使いまくって女どもを性欲処理の道具に変身させる

主人公は催眠療法を思いつき女生徒を性欲処理の道具にすることを思いつく。いろんな女を肉便器に改造だ。Tactics「催眠魔法思いついたので試してみた」では催眠状態の女生徒たちにいろんなプレイをしまくって中出しボテ腹プレイをしまくるぞ。アヘ顔しまくりでどんどん挿入だ。

キーワード: いっきづか, 洗脳

2024年03月23日 13時17分