催眠療法を使いまくって女どもを性欲処理の道具に変身させる

主人公は催眠療法を思いつき女生徒を性欲処理の道具にすることを思いつく。いろんな女を肉便器に改造だ。Tactics「催眠魔法思いついたので試してみた」では催眠状態の女生徒たちにいろんなプレイをしまくって中出しボテ腹プレイをしまくるぞ。アヘ顔しまくりでどんどん挿入だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボテ腹状態で中出ししまくりの催眠プレイ
催眠療法は女を自由にできるからやめられない。そんな魔力にはまった主人公が次から次と女生徒を性欲処理をしまくり、肉便器にしまくりでヒロインや生徒会長、風紀委員長を次から次と落とし込んでいく。アヘ顔で、わき毛をさらけ出しながらアヘアヘしちゃう女どもを見ながらどんどんヌキまくれ。ボテ腹な女たちを立ちバックで攻めまくりで気持ちよくなっちまおうぞ。さぁどんどんプレイをしまくりだ。

催眠魔法思いついたので試してみた
・著者:Tactics
・価格:756円


●関連記事

生意気な女たちが催眠でセックスを迫ってくるようになったw

もし催眠術を使えるようになったならば、何をするだろうか。色々あるだろうが、男ならセックスをしようと思うはずだ。憧れの女も、バカにしてきたのは女も好き放題にできるのである。そんな催眠術を使って女を犯したいなら、アンノックアウト「鬼畜催眠2」である。

キーワード: Tactics, 奴隷, 洗脳, ボテ腹, 玩具

2015年06月05日 20時42分