拘束された女の子を着せ替えて中出しするシミュレーションゲーム

オーマリアの「校則女子」は、拘束された女の子を着せ替えて中出しするシミュレーションゲーム。好みの女子生徒を拘束して中出しすることができる。女の子は(1人を除いて)すべてランダム生成。さらに、ややマニアックな差分パーツ(15種類)と衣装(5種類)も用意されている。シナリオやエンディングはない。
DLsiteのランキングでは2024年03月23日の総合日間2位、2024年03月23日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリックで首を掴んで、マウスを動かすと頭を揺らすことができる。胸を掴んで、マウスを動かすと揉むことができる。
開口ギャグに付属するディルド付きの栓をクリックすると、装着したり外したりできる。検査室では服を脱がせたり、胸の感触を確かめることができる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

校則女子
・作者: オーマリア
・レーベル: オーマリア
・価格: 440円
・発売日: 2024年03月22日 16時

●関連記事

射精したら私のオモチャになってもらうね…JKに囁かれて…

ヴォイスウェア「ローションJKのささやき。」。電車で移動中のあなたは、たまに電車に乗り合わせる女子高生のお姉さんに声をかけられ誘惑される。断るもそこまま車内でオモチャにされちゃうあなた。そのまま女子高生の部屋に連れ込まれてしまいそのまま…

キーワード: オーマリア, きせかえ, 断面図, 拘束, 学園, 恥辱

2024年03月23日 13時02分