射精したら私のオモチャになってもらうね…JKに囁かれて…

ヴォイスウェア「ローションJKのささやき。」。電車で移動中のあなたは、たまに電車に乗り合わせる女子高生のお姉さんに声をかけられ誘惑される。断るもそこまま車内でオモチャにされちゃうあなた。そのまま女子高生の部屋に連れ込まれてしまいそのまま…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おち○ちんぴゅっぴゅしちゃったらやり直しだけど出ちゃうね♡

あなたは電車で通勤もしくは通学中。たまに電車に乗り合わせる女子高生のお姉さんに声をかけられ誘惑される。卒業間近でこの電車に乗る機会もなくなるからと、女子高生に今から一緒に出かけようと声をかけられる。遅刻してしまうから無理だと断るあなたに「射精したら一時間私のオモチャになってもらう」と車内で手コキをされてしまう。電車内で射精してしまったあなたは、女子高生の部屋に連れ込まれる。一時間の約束でスク水姿の女子高生にローションプレイでオモチャにされる。が、もしまた射精した場合は、最初からやり直しでそこからまた一時間エッチなイタズラをされてしまうことに。いつまでも終わらない責めを受けることに。


ローションJKのささやき。
・著者:ヴォイスウェア
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

脳味噌とろける~www 痴女のいいなりオナニー気持ちええんじゃ~

オナニーは自分一人ですると動きに意外性がない。しかし他人に手助けしてもらえたら……?スレイブハンド(シコシコサポート)「【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】」は痴女のお姉さんにオナニー指示をしてもらえる音声作品。想定外の気持ち良さがアナタを待っているぞ!!

キーワード: ヴォイスウェア, 逆転無し, 絶頂, ローション, 学園, 制服

2017年03月09日 14時53分