レズハンターがイカないS女のヒロインをM女に塗り変えるエロ漫画

ドンマイキングダム@ヤリヨの「私のS女がM女に塗り変えられた」は、イカないS女のヒロインをイカせるために、レズハンターに依頼してイカせてもらいM女に変えてもらうバトルファック漫画。Sっ気の強い女子ミオと、気の強さ、S気質はミオ以上のナズナは、同性同士のカップル。気が合う二人は仲も良く相性抜群で、順調なお付き合いをしていた。だが、ミオには一つだけ悩みがあった…。 162ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元々Sっ気の強いミオだったが、それに輪をかけてナズナもS気質だった。毎回、セックスの度に泣かされイかされてしまうミオ。自分だって、なんとかナズナをイかせたい…!!
悩んだ末、ミオはとある人物「アイリーン」の手を借りることにした。彼女のテクにかかれば、どんな子でも「M女」にされてしまうと言う。
負けん気が強いナズナの性格を逆手に取り、アイリーンとのイかせ合い勝負をけしかけるミオ。まんまとミオの思惑に引っかかったナズナは、返り討ちにする気満々で勝負に挑む。
だが、アイリーンという蜘蛛の巣に引き込まれたのは、ナズナの方だった。とてつもない指テクに翻弄されてしまうナズナ。塗り変えられていく彼女の姿を見つめるミオ。
一度はアイリーンとの勝負に負けるナズナだったが、その悔しさから再戦を申し込む。けれどそれは、ナズナを変貌させることになるのだった…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私のS女がM女に塗り変えられた
・作者: ドンマイキングダム@ヤリヨ
・レーベル: ドンマイキングダム@ヤリヨ
・価格: 880円
・発売日: 2024年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

下宿で同棲することになった妹、突然始まる秘密の関係…

TJ_studio「H妹とド変態せっくすな日常」。成績優秀、品行方正、清廉潔白の完璧美少女として学校で周囲の羨望を一身に集める妹。しかし彼女は、毎日昼休みに場所を変えては露出写真を送ってくる変態痴女であった。彼女の変態プレイは日々暴走する…

キーワード: ドンマイキングダム@ヤリヨ, オールハッピー, 女主人公, 絶頂, キャットファイト, 百合

2024年03月23日 13時05分