下宿で同棲することになった妹、突然始まる秘密の関係…

TJ_studio「H妹とド変態せっくすな日常」。成績優秀、品行方正、清廉潔白の完璧美少女として学校で周囲の羨望を一身に集める妹。しかし彼女は、毎日昼休みに場所を変えては露出写真を送ってくる変態痴女であった。彼女の変態プレイは日々暴走する…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態プレイにドハマリしたビッチ妹の性欲はもう止まらない!!

兄と二人暮らししている「逢坂菜絆(ナズナ)」は学校では有名な完璧美少女。だけど本当はアブノーマルセックスが大好きなド変態だった……!アイマスク、貞操帯着用で大好きなおち○ぽを調教フェラ。お兄ちゃんのパンツを嗅ぎながらヒミツのオナニー(バレる)。授業中にバレたら人生即終了のひっそりオナニー。拘束椅子に固定されて、お仕置き無制限連続電マ&二穴姦アクメ。ショッピングモールの真ん中で羞恥露出命令。ヒミツのハメ撮りセックスでラクガキアヘ顔Wピース。などなど、暴走するナズナのド変態プレイは止まらない――ッ!


H妹とド変態せっくすな日常
・著者:TJ_studio
・価格:864円

●関連記事

俺の周りはビッチだらけ!大事な妹も彼女も援交ビッチだった

AREA188「俺の自慢の妹がビッチでバイト先で便子って 呼ばれてるだけじゃなくて、まさかの大事な彼女まで 援交ビッチだった事が判明した件」。兄を溺愛し時々セックスをせがみに来る妹を持つ主人公。そんな彼にも彼女ができたのだが彼女には秘密が…

キーワード: TJ_studio, 冬至, アブノーマル, ロリ, , 調教, 黒髪

2016年02月19日 21時18分