クールな女性からマゾを克服するための治療をしてもらう音声作品

シコらnightの「クールなドスケベ女の事務的マゾ治療」は、クールな女性からマゾを克服するための治療をしてもらいマゾを改善する音声作品。 彼女はマザコンプレイやフェラチオ、更には下品な唾吐きやゲップまで行い、誘惑してくるが、彼女を好きになってはならない。スケベな女のいやらしい振る舞いや淫語に誘惑されないような、「強い男」になろう! CVを担当するのは、ありのりあさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いやらしい身体をしたマゾ治療師。仕事だと割り切った事務的な態度で接してくるが、そんな彼女に惹かれてしまい…。
マザコンプレイ、フェラチオ、女性の唾吐きやゲップなどの下品な仕草、エロい女性が事務的な態度で誘惑を仕掛けてくる。
強い男にならなければ、好きな女の下品な自撮りやハメ撮りで興奮してしまう寝取られマゾに…!? あなたをマゾとさげすんできた女性達が、あなたの財産まで奪っていく!

イラスト:みな本、声優:ありのりあ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クールなドスケベ女の事務的マゾ治療
・作者: シコらnight
・声優: ありのりあ
・レーベル: シコらnight
・価格: 1100円
・発売日: 2024年03月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

義母から下品な唾吐き手コキや寝取られ報告で誘惑されてしまう音声

シコらnightの「淫乱女とするド変態プレイ」は、本当はいやらしい淫乱女だった義母から、下品な唾吐き手コキや寝取られ報告で誘惑されてしまう音声作品。ママが主人公の為に自分のパンティに唾を吐き、そのパンティで手コキをしたり、淫語や嘘喘ぎで興奮を煽りながら他の男との体験談を教えてくれる♪ そんな本作が、12月19日まで通常価格1100円が935円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: シコらnight, ありのりあ, 淫語, バイノーラル, NTR, 手コキ, オナニー

2024年03月22日 13時25分