義母から下品な唾吐き手コキや寝取られ報告で誘惑されてしまう音声

シコらnightの「淫乱女とするド変態プレイ」は、本当はいやらしい淫乱女だった義母から、下品な唾吐き手コキや寝取られ報告で誘惑されてしまう音声作品。ママが主人公の為に自分のパンティに唾を吐き、そのパンティで手コキをしたり、淫語や嘘喘ぎで興奮を煽りながら他の男との体験談を教えてくれる♪ そんな本作が、12月19日まで通常価格1100円が935円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママはね…男の人とエッチなことをするのが大好きなの…。僕ちゃんのような学生の頃から…既に、大人の人といっぱいセックスしていたのよ…。
彼氏がいるのに、パパ活…ひと昔前で言う…援交をしまくり…だったわね…。もちろん大人になってからもそうよ…。ママ…こんな身体をしているから、今でもすぐにいやらしい~男達が寄って来るのよ…。
唾吐き、嘘喘ぎ、淫語、寝取られ報告などが好きな方にオススメ♪

イラスト:みな本、声優:野上菜月




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫乱女とするド変態プレイ
・作者: シコらnight
・声優:
・レーベル: シコらnight
価格: 1100円 → 935円 (12/19 23:59まで)
・発売日: 2023年12月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

高級淫乱娼婦にエッチの体験談をねっとりと囁かれる音声作品

わかりました…。普段…他の男性とどういった行為をしているのか…教えてさしあげますね…♪ シコらnightの「【低音×淫語囁き】高級娼婦の淫売姿を見て……」は、高級淫乱娼婦にエッチの体験談をねっとりと囁かれる音声作品。心地の良い低音ボイスの淫語責めをたっぷりと…♪

キーワード: シコらnight, みな本, 野上菜月, バイノーラル, NTR, 手コキ, オナニー, オナサポ

2023年12月10日 13時35分