男が低身長に退化した世界で爆乳女子高生達に弄ばれるカラー漫画

ringoの「退化男性の通勤事情」は、 謎のウィルスで男性が低身長に退化して女性に支配されるようになった世界で、サラリーマン達が女子高生達に弄ばれるカラー漫画だ。
男性専用車両に乗り損ねた男達が爆乳を見上げて興奮していると、面白がって弄んでくる女子高生達。乳首責めや手コキ、足コキで搾り取られた後はそれぞれお持ち帰りされて、騎乗位逆レイプで搾精されたり人工ペニスでお尻を犯されたりしておもちゃにされてしまうぞ。
そんな本作が、4月2日 15時59分まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退化男性の通勤事情
・作者: ringo
・レーベル: ringo
価格: 1100円 → 880円 (04/02 15:59まで)
・発売日: 2024年03月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

短小童貞おじさんが美人女子大生にメスイキ調教されるパパ活漫画

ringoの「短小童貞パパがする容姿SテクS娘とのガチ恋貢ぎパパ活」は、短小童貞にも優しくしてくれる美人医大生に魅了されて恥辱的なプレイを受けるフルカラー漫画。短小ちんぽの恥ずかしさもあって、エッチ不可のパパ活女子とデートだけを楽しむつもりだった童貞おじさんだが、美人医大生のひまりさんは自分から手を出すのはOKと言い張ってエッチを迫ってくる。弛んだお腹に隠れそうな短小ちんぽを見ても馬鹿にしないどころか優しく射精に導いてくれるひまりさんに夢中になって交際を続けるおじさん。乳首責めやアナルバイブでメスイキ開発されたり女装させられたりと、S級というよりS嬢的なプレイにも喜んで応じてM男調教されてしまうぞ。

キーワード: ringo, shida, 着衣, 逆転無し, 女性優位, 恥辱, 男性受け

2024年03月20日 20時32分