短小童貞おじさんが美人女子大生にメスイキ調教されるパパ活漫画

ringoの「短小童貞パパがする容姿SテクS娘とのガチ恋貢ぎパパ活」は、短小童貞にも優しくしてくれる美人医大生に魅了されて恥辱的なプレイを受けるフルカラー漫画。短小ちんぽの恥ずかしさもあって、エッチ不可のパパ活女子とデートだけを楽しむつもりだった童貞おじさんだが、美人医大生のひまりさんは自分から手を出すのはOKと言い張ってエッチを迫ってくる。弛んだお腹に隠れそうな短小ちんぽを見ても馬鹿にしないどころか優しく射精に導いてくれるひまりさんに夢中になって交際を続けるおじさん。乳首責めやアナルバイブでメスイキ開発されたり女装させられたりと、S級というよりS嬢的なプレイにも喜んで応じてM男調教されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

短小童貞パパがする容姿SテクS娘とのガチ恋貢ぎパパ活
・作者: ringo
・レーベル: ringo
・価格: 880円
・発売日: 2023年04月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

高身長すぎる妹と低身長すぎる兄を逆レイプしたら寝取られた

ringoの「お兄ちゃんはもう私の膝の上でキュン死にすればいい。(前編)」は、高身長&強者すぎる妹が低身長すぎるお兄ちゃんのちょっとMな性癖を見抜いて願望を叶えてあげてたら自分が寝取られちゃった話。

キーワード: ringo, shida, 色仕掛け, NTR, 恥辱, 男性受け, 洗脳

2023年04月12日 19時38分