異界化した学校に閉じ込められた仲良しJKが怪異に凌辱される探索RPG

露草亭の「ヤチヨノキヅナ」は、 2人の仲良し女子高生が怪異に支配された学校からの脱出を目指すホラー系探索型RPG。
謎を解いて道を切り開き探索を進めていくと、徘徊する怪異を避けて進むステルスアクション的な展開になったりして、 怪異や罠に捕まると凌辱エッチに。 最初は嫌がり抵抗する少女達が、犯され続ける内に淫乱になっていき、自ら快楽を受け入れるようになってしまう。スライムなどの異種姦や緊縛プレイなど多彩な凌辱が基本CG44枚のボリュームで描かれているぞ。
そんな本作が、4月15日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤチヨノキヅナ
・作者: 露草亭
・レーベル: 露草亭
価格: 1980円 → 1584円 (04/15 23:59まで)
・発売日: 2024年03月19日 0時

●関連記事

巨根ふたなり女子と規格外ふたなり女子のファックバトルが始まる!

キルタイムコミュニケーションの「かわいいあの娘はふたなり系肉食女子 第2話」は、巨根ふたなり女子と規格外ふたなり女子の肉棒VS肉棒の超絶ふたなりファックバトルが始まる.ふたなりレズワールド第2話。ふたなりキャラによる中出し・レズ・フェラチオなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: 露草亭, 蒼井露草, 感動, 女主人公, ホラー, 中出し, 百合

2024年03月19日 22時34分