巨根ふたなり女子と規格外ふたなり女子のファックバトルが始まる!

キルタイムコミュニケーションの「かわいいあの娘はふたなり系肉食女子 第2話」は、巨根ふたなり女子と規格外ふたなり女子の肉棒VS肉棒の超絶ふたなりファックバトルが始まる.ふたなりレズワールド第2話。ふたなりキャラによる中出し・レズ・フェラチオなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり系肉食女子の千代は、偶然出会った爆乳のお姉さん春子に目をつけ、家出少女を装い彼女の自宅に招かれる。家に着くとすぐに二人はお風呂へ。驚異的な膨張率を誇るふたなり肉棒を解放した千代は、子宮の最奥まで届くピストンで春子を犯し尽くした。その後、精液風呂でイチャつく千代と春子だったが、突然、春子の妹の愛が浴室に現れて……。
敬愛する姉を奪われ怒りを募らせる愛。彼女もまたふたなり女子であり、自慢の巨根を滾らせて千代にハメ倒し勝負を挑む。しかし、勝負が始まったとたん、千代の肉棒がお子さまサイズから規格外サイズに変貌。その大きさに圧倒される愛に対し、千代は『千代のちんちんに入れて』と、肉棒の鈴口を女性器のように広げるのだった……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かわいいあの娘はふたなり系肉食女子 第2話
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格: 324円
・発売日: 2017年02月25日
・ページ数: 34
・スマホ対応

●関連記事

口内絶頂の悦びに目覚め自ら精液便器へと堕ちるヒロインたち!

可憐なお口を性感帯に調教開発!キルタイムコミュニケーションの「二次元コミックマガジン 口便器ヒロインズ 可憐なおクチは生オナホVol.2」は、お口を性器のように扱われ、上の口で絶頂を覚えてしまうヒロインたちが盛りだくさんのアンソロジーコミックス第2弾。アイドル・獣耳・巨乳のロリキャラによる汁・連続絶頂・ぶっかけ・陵辱・フェラチオ・調教・輪姦・アヘ顔・ごっくん・口内射精・イラマチオなどを楽しめるファンタジー系マンガだ。

キーワード: ててるん, 中出し, 百合, フェラチオ, ふたなり

2017年02月25日 20時45分